SSブログ

昭和レトロ商品博物館(その6) [青梅]

昔の駄菓子屋さんはおばあちゃんが店番をしていて、ちょうどこんな感じでしたよね。
子供の頃はよく通っていたので、とても懐かしかったです。


nice!(162)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 12

rtfk

こういうお店ありました!
by rtfk (2010-11-27 00:04) 

zak

こういう風景にHDRは似合いますよね。

by zak (2010-11-27 00:48) 

yayu-chang

うはぁ~^^
こんなとこ、行ってみたいです><
ナツイ(^o^)
by yayu-chang (2010-11-27 11:31) 

Peach

おぉー!
行ってみたいです!
楽しそう・・☆
by Peach (2010-11-27 17:56) 

yanasan

懐かしいです、冬には火鉢でお餅を焼いたりしてもらいました。
by yanasan (2010-11-27 20:37) 

ゆうさん

なんか、
おばあちゃんを思い出しました。。
by ゆうさん (2010-11-27 21:57) 

JBOY

>rtfkさん
駄菓子屋の定番ですよね。(^^)
by JBOY (2010-11-27 22:17) 

JBOY

>zakさん
このゴチャゴチャ感がHDRには良いのかもしれませんね。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-27 22:18) 

JBOY

>yayu-changさん
今ではこういう駄菓子屋は見掛けないですからねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-27 22:20) 

JBOY

>Peachさん
ここでは時間を忘れてトリップできますよ。(^^)
by JBOY (2010-11-27 22:21) 

JBOY

>yanasanさん
火鉢でお餅ってところがいいっすねぇ!!
昔は気前が良かったんですよね。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-27 22:24) 

JBOY

>ゆうさん さん
ちょうどTVの前に、ちょこんとおばあちゃんが座っていそうですよね。(^^)
by JBOY (2010-11-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。