SSブログ

青梅駅(その5) [青梅]

駅ホームの立ち食いそば屋さんです。
券売機は古めかしく見えますが、しっかりとSuica対応されていました。


タグ:HDR
nice!(167)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キネマ通り [青梅]

昭和幻燈館(その3)で紹介したジオラマのモチーフになっているキネマ通りです。


タグ:HDR 街並み
nice!(140)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

昭和幻燈館(その3) [青梅]

こんなジオラマがいくつか展示されていました。
これはキネマ通りをモチーフにしているようです。


nice!(173)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

昭和幻燈館(その2) [青梅]

このように昔のスターのブロマイドが、"展示"ではなく"販売"されてました。
自分には馴染みのないスターばかりでしたが・・・。


nice!(157)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

昭和幻燈館 [青梅]

昨夜はSo-net側の長時間に渡る障害で、ブログ更新や皆様のブログに訪問することができませんでした。
ここ最近の障害に関して、一向に改善の兆しが見えない対応には、甚だ疑問を感じざるを得ません。
真剣にブログの引っ越しを考えたいと思っています。

さて、本題ですが、青梅の3つ目のレトロ館"昭和幻燈館"です。
館内には昔のスターのブロマイドや映画看板、ジオラマなどが展示されていました。




nice!(177)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。