SSブログ

ショベルカー(その6) [その他]

久しぶりに働く車のショベルカーです。
写真右奥に子供ショベルカーも居ますね。


nice!(149)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 8

hirosan

いつも期待して見させて貰っています

お伺い遅くなり失礼しました
宜しくお願いします。
by hirosan (2010-11-26 16:48) 

えるさら

こんばんは~。
なんだか恐竜の親子に見えてきましたぁ(´ω`)

by えるさら (2010-11-26 23:17) 

JBOY

>hirosanさん
いえいえ、いつもお越しいただきありがとうございます。(^^)
by JBOY (2010-11-26 23:36) 

JBOY

>えるさらさん
親子で働く恐竜ですね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-11-26 23:37) 

mirai

先日、三鷹の杏林病院の隣りの空き地に、ピンク地に白い水玉の模様の入ったショベルカーを使って工事していました。
もし、これをHDR加工したら可愛いだろうなぁと思って撮影しようと思ったら、信号が変わり撮影出来ずじまいでした。
JBOYさんに、そのショベルカーを撮影してHDR加工をお願いできればよかったのですがね(^^)


by mirai (2010-11-27 08:33) 

me-co

これはコベルコ製かな?
最近は、スコップなんか使わず、何でもユンボですからね・・・
by me-co (2010-11-27 18:08) 

JBOY

>miraiさん
ピンク地に白い水玉の模様とは、またカラフルなショベルカーですね。
また見掛けましたら、是非とも写真を!! (^^)
by JBOY (2010-11-27 22:12) 

JBOY

>me-coさん
これだけで製造メーカーが分かってしまうんですね!?
ユンボは今やなくてはならない存在ですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。