SSブログ

昭和レトロ商品博物館(その4) [青梅]

上段左端のボードゲームは見覚えがあるのですが、何ていうゲームだったか忘れてしまいました。
子供の頃、下段のダイヤモンドゲームではよく遊んだものです。


nice!(171)  コメント(14) 

nice! 171

コメント 14

muk

ノンキ屋っていいですね。最近はみんなせかせか。
by muk (2010-11-11 05:02) 

デルフィニウム

ダッコちゃんだ@@
by デルフィニウム (2010-11-11 08:28) 

リカ

レトロ博物館、大好きです。ペコも居るのかな。
by リカ (2010-11-11 13:57) 

えるさら

こんばんは~。
ゲームがいっぱいですねぇ。
ダイヤモンドゲームは我が家にもあったあった^^

by えるさら (2010-11-11 22:21) 

JBOY

>mukさん
ノンキ屋はちょっと聞き覚えがないですね。
せかせかするよりのんきなほうがいいですね。(^^)
by JBOY (2010-11-11 22:33) 

JBOY

>デルフィニウムさん
うちにはダッコちゃんは居なかったんですよねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-11 22:34) 

JBOY

>リカさん
ペコって「ペコちゃん」ですか!?
残念ながら居なかったような気がします。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-11 22:36) 

JBOY

>えるさらさん
ピョンピョンと飛び越えて自分の陣地に向かうのが面白かったゲームですよね。(^^)
by JBOY (2010-11-11 22:38) 

penny

この雰囲気はたまらないですねえ。
by penny (2010-11-12 19:05) 

JBOY

>pennyさん
何となく心が和む雰囲気ですよね。(^^)
by JBOY (2010-11-12 22:16) 

リカ

ペコちゃんです。居なかったんですね。(^-^*
by リカ (2010-11-13 19:28) 

JBOY

>リカさん
ええ、残念なことに見当たりませんでした。(T_T)
by JBOY (2010-11-13 22:53) 

standard55

建物がオモチャ箱ですね☆
私の子供の頃はダンボール箱1個分だけでした(^^)
by standard55 (2010-11-23 17:55) 

JBOY

>standard55さん
まさに昭和のオモチャ箱状態でしたよ。(^^)
by JBOY (2010-11-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入間航空祭すき焼き店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。