SSブログ

すき焼き店 [浅草]

このお店には入ったことはありませんが、きっと美味しい肉が食べられるんでしょうね。
匂いに誘われてやって来たのでしょうか、猫が店内を覗いていました。


nice!(179)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 24

花火師

外のニャンコ、すき焼きが食べたいんだろうな〜
by 花火師 (2010-11-12 01:56) 

デルフィニウム

ガン見している猫wwいいタイミングでしたね。
by デルフィニウム (2010-11-12 08:17) 

UNCLE

「今半」最近は知りませんが東京にいたときはよく行きました、ひさご通りの「牛なべ」や馬刺しの「中江」・・・食べたいです^^
by UNCLE (2010-11-12 08:23) 

ポートス

私もこういうお店好きです。
お店をのぞく猫ちゃんがすごくいい味出してます♪
by ポートス (2010-11-12 08:37) 

rantan-nya

今半って、あの有名な今半の本店なのですね!
ねこちゃん、なかなかのグルメ^^
by rantan-nya (2010-11-12 21:21) 

ゆうさん

猫さん、かわいすぎ!!
ショーウィンドゥの徳利も気になります。。。
by ゆうさん (2010-11-12 22:17) 

JBOY

>花火師さん
きっとお腹が空いていたんでしょうね。(^^)
by JBOY (2010-11-12 22:17) 

JBOY

>デルフィニウムさん
まさにグッドタイミングで撮れてラッキーでした!! (^^ゞ
by JBOY (2010-11-12 22:19) 

JBOY

>UNCLEさん
自分は入ったことないのですが、お高いお店なんですよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-11-12 22:21) 

JBOY

>ポートスさん
もうちょい大きく撮れば良かったなと思っています。(^^)
by JBOY (2010-11-12 22:23) 

JBOY

>rantan-nyaさん
浅草の街を散策してたら、何店か「今半」を見掛けましたが、やはりここが本店なんですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-11-12 22:25) 

JBOY

>ゆうさん さん
何か伝統の日本酒でもあったんですかね!? (^^)
by JBOY (2010-11-12 22:27) 

UNCLE

JBOYさん、そんなに高くないですよ、雷門のちょうちん近くにもお店があったとおもうけど、ブロンコビリーと変わりないんじゃないかな^^
by UNCLE (2010-11-12 22:27) 

JBOY

>UNCLEさん
えっ、そうだったんですかぁ。
ブロンコビリー並みなら入れそうです!! (^^)
by JBOY (2010-11-12 22:30) 

えるさら

こんばんは。
あの有名な今半ですね^^
私はデパートの東京物産展(だったかな?)で、今半のお弁当を買って食べたことがあります。
でも、お店で食べるのは格別でしょうね~。
ネコちゃんも、美味しい香りに引き寄せられちゃうんですね。

by えるさら (2010-11-12 23:34) 

JBOY

>えるさらさん
あまり高くないみたいなので、いつの日かお店で食べてみたいです。
猫をも引き寄せるすき焼きを!! (^^ゞ
by JBOY (2010-11-12 23:56) 

Ran-chan

本店ということは、浅草ですね。
by Ran-chan (2010-11-13 01:26) 

JBOY

>Ran-chanさん
ええ、浅草で撮りました。
浅草には他にも何店か店舗があるんですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-13 22:40) 

gardenwalker

こんにちは
猫ちゃんniceです!
店構えといいノスタルジックな雰囲気ですね
by gardenwalker (2010-11-14 11:07) 

JBOY

>gardenwalkerさん
ええ、この猫ちゃんにnice!を進呈ですね。(^^)
by JBOY (2010-11-14 22:17) 

standard55

仲見世脇の今半さんいは何度か行きましたが、確かに高級で肉は数枚・・・
おまけにおばちゃんが付っきりでお世話をしてくれます・・・・
最近の食べ放題の方がいいかも・・・・です(^^)
by standard55 (2010-11-23 18:06) 

JBOY

>standard55さん
肉が数枚とは、ちょっと淋しいですねぇ。
でも、めちゃくちゃ美味しいのでしょうけど・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-23 22:18) 

hanamura

猫!猫!猫~!奥座敷に入るニャア!
by hanamura (2010-12-30 11:39) 

JBOY

>hanamuraさん
お待ちしております!! な~んて。(^^)
by JBOY (2010-12-30 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。