SSブログ

青梅赤塚不二夫会館(その2) [青梅]

壁には原画らしきものと写真が飾られていました。
何故か昔ながらの看板も。


nice!(183)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 8

muk

昭和食堂かと思いました。

by muk (2010-09-21 05:01) 

ゆうさん

不思議な空間ですね。
飲み屋を連想してしまう私は病気かしら。(笑)
by ゆうさん (2010-09-21 20:45) 

yanasan

どこからか『これで良いのだ〜』の声が聞こえてきそうです
by yanasan (2010-09-21 21:00) 

JBOY

>mukさん
レトロな雰囲気を醸し出していますよね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-21 22:14) 

JBOY

>ゆうさん さん
いえいえ、飲み屋の壁にメニューが貼り付いているようにも見えますよ。(^^)
by JBOY (2010-09-21 22:16) 

JBOY

>yanasanさん
ここにバカボンのパパが出てきたら面白いですよね!? (^^)
by JBOY (2010-09-21 22:20) 

rantan-nya

ここ行きました~ 猫好きなので、菊千代君との写真中心に見てました^^
多分、菊千代君の特集?のときだったと思います!
by rantan-nya (2010-09-21 23:36) 

JBOY

>rantan-nyaさん
ここには初めて行きましたが、その時々で特集をやっているんですね。
このときは何だったんだろう・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。