SSブログ

運動会 [その他]

先日、姪っ子の運動会を見に行って来ました。
これからソーラン節を踊るところですが、この長ラン法被!?姿がとてもカッコ良かったです。


タグ:HDR
nice!(181)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 18

tamanossimo

普通の風景が普通でなくなる!?
by tamanossimo (2010-09-20 01:31) 

standardgogo

ソイヤッ♪ ソイヤッ♪♪
by standardgogo (2010-09-20 01:34) 

hirochiki

姪っ子さんは、暑い中頑張りましたね!
うちの娘も、小学生の時に運動会でソーラン節を踊りました♪
by hirochiki (2010-09-20 04:54) 

muk

かっこいいですね。
日本中の運動会でソーランが踊られていてうれしいです。
私も飛び入り参加で踊ったことがあります。
by muk (2010-09-20 05:58) 

UNCLE

長い法被はなんとなく抵抗がある世代です^^;
by UNCLE (2010-09-20 06:21) 

斗夢

踊りもどんどん変わっていますね。
わたしらの頃は精々フォークダンスだった^^。
by 斗夢 (2010-09-20 07:20) 

bamboosora

ソーラン節は盛り上がりますよね!
息子の運動会で見たことがありますが、
なんか感動した想い出があります。
by bamboosora (2010-09-20 09:32) 

Re:Zo

一世風靡セピアを思い出してしまいました(笑)
by Re:Zo (2010-09-20 12:05) 

タケオ

この後姿、大昔の自分を思い出してしまいましたw
by タケオ (2010-09-20 15:59) 

JBOY

>tamanossimoさん
そこがHDRの醍醐味だと思います!! (^^)
by JBOY (2010-09-20 22:17) 

JBOY

>standardgogoさん
掛け声、どうもです!! (^^ゞ
by JBOY (2010-09-20 22:17) 

JBOY

>hirochikiさん
最近は、運動会でのソーラン節が人気みたいですね。(^^)
by JBOY (2010-09-20 22:19) 

JBOY

>mukさん
飛び入り参加で踊れるなんて凄いですね。
ソーラン節のプロなんですね!! (^^)
by JBOY (2010-09-20 22:23) 

JBOY

>UNCLEさん
これも時代の流れなんですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-09-20 22:25) 

JBOY

>斗夢さん
同じく自分もフォークダンス世代ですよ。(^^)
by JBOY (2010-09-20 22:26) 

JBOY

>bamboosoraさん
自分も普段は見られない姪っ子の逞しい踊りに感動しました!! (^^)
by JBOY (2010-09-20 22:29) 

JBOY

>Re:Zoさん
そんなグループもありましたねぇ、懐かしいです。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-20 22:30) 

JBOY

>タケオさん
原宿あたりで踊っていたとかですか!? (^^ゞ
by JBOY (2010-09-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。