SSブログ

蓮 [行田]

田んぼアートを見た"古代蓮の里"の古代蓮会館で撮りました。
とても綺麗だったので思わず撮ってしまいましたが、生花かどうかは定かではありません。


タグ:HDR 植物
nice!(176)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 10

デルフィニウム

本物かな?どちらにしても美しいです。
by デルフィニウム (2010-09-22 08:29) 

ラブスコール

蓮の花って、和な感じがしますが
この花は、洋な感じですね(*^_^*)
蓮の花、好きです。
by ラブスコール (2010-09-22 11:38) 

JBOY

>デルフィニウムさん
本物かどうか微妙なのですが、まあどちらでもいいですね。(^^)
by JBOY (2010-09-22 22:40) 

JBOY

>ラブスコールさん
蓮もたくさん種類があるみたいですが、これは洋っぽい蓮なんですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-22 22:43) 

こけもも:

お、これ良い!
by こけもも: (2010-09-22 22:54) 

JBOY

>こけもも:さん
どうもっす!! (^^ゞ
by JBOY (2010-09-22 23:20) 

mirai

ガラス細工のように見えますね!
繊細で優雅って感じもするし、これはHDR加工でしか出せない雰囲気ですね!!
1票です!!!!


by mirai (2010-09-24 00:20) 

Ryu

数年前ゴールドコーストの日本庭園で薄い水色の蓮の花を見ましたが本当に感動しました。確かに蓮の花って造花みたいな作りですね!
by Ryu (2010-09-24 21:51) 

JBOY

>miraiさん
やっぱり造花ですかね!?
1票、ありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2010-09-24 22:10) 

JBOY

>Ryuさん
薄い水色の蓮の花、とても綺麗なんでしょうねぇ。
蓮の花って、ほんと造形がスゴイですよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-09-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。