SSブログ

電話ボックス(その3) [青梅]

まるでムーミンの世界にありそうな電話ボックスですよね。
中にはちゃんと公衆電話が設置されていました。


nice!(179)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 16

ぷりん&りく

こんばんみ~~☆
変わった電話ボックスでしね~~!!
こんなん初めて^^vv 可愛い~~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-03 00:05) 

デルフィニウム

ケータイを持たない主義なので公衆電話を使うことがあります。
この電話ボックスは・・・きっと使いにくいですww
by デルフィニウム (2010-09-03 08:12) 

かに吉

この中に入ったら、別の世界に往っちゃいそうw
by かに吉 (2010-09-03 10:16) 

yu-papa

レトロな電話ボックスですねぇ~・・・
アートと言いましょうか、一つの芸術品的価値ありでしょうか?
by yu-papa (2010-09-03 20:13) 

JBOY

>ぷりん&りくさん
自分もこんな電話ボックスは初めて見ましたよ!! (^^)
by JBOY (2010-09-03 22:16) 

JBOY

>デルフィニウムさん
使い勝手は二の次で、きっとデザイン重視で造ったのでしょうね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-09-03 22:18) 

JBOY

>かに吉さん
電話ボックスの形をしたタイムトンネルかもですね!? (^^)
by JBOY (2010-09-03 22:20) 

JBOY

>yu-papaさん
ここは街全体がレトロな雰囲気でアートされているんでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-03 22:22) 

standardgogo

そういえばこの前、その電話ボックスからスナフキンが出てきました(^^)
♪おさぁ~びし~やぁ~まよ~♪♪
by standardgogo (2010-09-04 12:42) 

JBOY

>standardgogoさん
ゲゲっ、やっぱり!? (^^)
by JBOY (2010-09-04 22:03) 

an-kazu

ココを訪れる人は、皆このボックスに注目しますよね!
by an-kazu (2010-09-05 05:49) 

seeds

どこか違う世界に掛かりそうな
電話ボックスですね
面白いです^^
by seeds (2010-09-05 19:43) 

JBOY

>an-kazuさん
やっぱり外せない物件!?ですね。(^^)
by JBOY (2010-09-05 22:25) 

JBOY

>seedsさん
スナフキンも出てきたみたいですので・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-05 22:27) 

bamboosora

これは不思議の国への入口でしょうか?
by bamboosora (2010-09-06 20:16) 

JBOY

>bamboosoraさん
中に入ったら、あら不思議!? な~んてかもですよ。(^^)
by JBOY (2010-09-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。