SSブログ

工場夜景(その2) [川崎]

ちょっと見、砂漠の中に佇む工場のように見えました。
手前にはまた新たな工場が建設されるんですかね。


タグ:HDR 景観 工場
nice!(190)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 190

コメント 10

iruka

夜のライトアップされた工場
きれいですね。
なんだろ なにか 思い出すけど
浮かばない。^^
by iruka (2010-09-04 00:12) 

レン

角川映画「甦る金狼」で、千葉真一と結城しのぶが
おびき出されて殺されちゃう場所ですね^^
by レン (2010-09-04 02:56) 

standardgogo

効果を加えた画像は宝石みたいに見えますね。
見せるための照明群ではないのに、どうしてこんなに
キレイなんでしょう・・・
by standardgogo (2010-09-04 12:45) 

岡レガ

ホント砂漠みたいですね(笑)
川崎に砂漠ってありましたっけwwwww
by 岡レガ (2010-09-04 21:41) 

JBOY

>irukaさん
何でしょう、気になりますねぇ。
もしも思い出したら、またコメントお願いしますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-04 22:06) 

JBOY

>レンさん
その昔、「甦る金狼」は観たことがありますが、そんなシーンがあったかどうか・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-04 22:08) 

JBOY

>standardgogoさん
この煌びやかな照明は、ここで働く人のためだそうですよ。
暗くて怪我でもしないようにとのことでした。(^^)
by JBOY (2010-09-04 22:10) 

JBOY

>岡レガさん
人間って、何でも人工で造ってしまいますからねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-04 22:13) 

bamboosora

「工場夜景」の第2弾ですね!
なんかSF映画の世界みたいで、このシリーズ、けっこう好きなんですよ。

by bamboosora (2010-09-06 20:20) 

JBOY

>bamboosoraさん
お気に入りいただきどうもです。
このシリーズはもうちょっと続きますので、どうぞお楽しみくださいませ。(^^)
by JBOY (2010-09-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話ボックス(その3)MEGA WEB(その4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。