SSブログ

昭和レトロ映画看板(その2) [青梅]

この看板はちょっとぷっくりめに描かれてますね。
この映画はいい映画でした。


nice!(192)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 8

taq1956

いつもご訪問ありがとうございます。
私のブログでniceの777をゲットされましたのでご報告いたします。
今後ともよろしくお願いします。
by taq1956 (2010-08-19 00:37) 

レン

【ブッチ・キャシディ】と【サンダンス・キッド】
ラストシーンは、忘れられません・・・
by レン (2010-08-19 02:05) 

standardgogo

これから秋になると情緒が増しますね☆
忘れていましたが、確かその商店街の近くにしだれ桜で有名なお寺があって、
数年前、満開の夜に境内でクラシックか何かの演奏会が行われていました。

by standardgogo (2010-08-19 17:22) 

JBOY

>taq1956さん
すみません、ラッキーな777を踏ませていただいていたなんて気が付きませんでした。
こちらこそ、よろしくお願いします!! (^^)
by JBOY (2010-08-20 00:05) 

JBOY

>レンさん
あの衝撃的なラストシーンは忘れられませんよね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-20 00:08) 

JBOY

>standardgogoさん
桜が満開のお寺でクラシックの演奏会なんて素敵ですね。
しかも夜ならムード満点ですね!! (^^)
by JBOY (2010-08-20 00:10) 

opas10

紛れもない歴史に残る名作ですよね!特にラストシーンは!
by opas10 (2010-08-22 19:47) 

JBOY

>opas10さん
ええ、この映画は名作だと思いますよ!!
あのラストシーンは今でも忘れられません。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

廃車百里基地航空祭(その5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。