SSブログ

百里基地航空祭(その5) [茨城]

ブルーインパルスは知っていましたが、実飛行を観るのは初めてだったので感動しました。
でも天候の関係であまり曲技飛行が行われなかったので、ちょっと残念でした。


nice!(199)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 199

コメント 14

かに吉

航空祭って一度見に行ってみたいなぁと思ってるのですが
特段日ごろからチェックしているわけではなく
開催を知るのは大盛況でしたという今日のニュースで・・・
まぁそのうち行ければいいなぁーっと ^^;
by かに吉 (2010-08-20 09:41) 

しょうたく

この新しい機体になってからは見ていないですよ。いいなぁ~!
by しょうたく (2010-08-20 13:11) 

ゆうさん

なんか、プラモデデルに見えます。(カワイイ)
ウルトラQとか思い出しますゥ。
ちなみに、『地下宮殿』には、行けておらず、(涙)
私のリベンジ案件の一つであります。。(力こぶ)

by ゆうさん (2010-08-20 18:55) 

woodmouse

ブルーインパルス、日本人的で好きです。
by woodmouse (2010-08-20 20:22) 

JBOY

>かに吉さん
自分はたまたまタウン誌で、日帰りバスツアー募集の記事を見て開催を知りました。
下記リンク先に開催予定がよくまとめられていますので、ご参考までにどうぞ。(^^)
http://www.mct.ne.jp/users/fjv/air/goairshow.htm#schedule
by JBOY (2010-08-20 22:00) 

JBOY

>しょうたくさん
これは新しい機体なんですね。
ブルーがとても映えて綺麗な機体でしたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-20 22:02) 

JBOY

>ゆうさん さん
戦闘機に比べると大人しい機体ですからね!?
地下宮殿は是非ともリベンジを!! (^^)
by JBOY (2010-08-20 22:06) 

JBOY

>woodmouseさん
アメリカとかにも荒々しい曲技飛行をするチームがありますが、
ブルーインパルスは精密でお上品ですよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-08-20 22:08) 

はぁさん

僕も百里基地航空祭 行ってました^^
帰り、大雨で大変でした~
by はぁさん (2010-08-20 23:47) 

JBOY

>はぁさん さん
自分は日帰りバスツアーだったのですが、運よく雨が降る前に抜け出られました。(^^)
by JBOY (2010-08-20 23:54) 

haku

すばらしい一瞬、切り取ってますね!
やっぱり、Jet Fighter かっこいいです!!
by haku (2010-08-21 08:17) 

JBOY

>hakuさん
他にもカッコいいシーンがあったのですが、まともに撮れませんでした。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-21 18:27) 

an-kazu

物凄い暑さだったようで、お疲れ様でした!
by an-kazu (2010-08-22 14:48) 

JBOY

>an-kazuさん
もうめちゃくちゃ暑かったですよ!!
ヘトヘトになって帰ってきました。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。