SSブログ

MEGA WEB(その2) [青海]

ここを訪れたのは、このハコスカGT-Rが見たかったからと言ってもいいぐらいです。
この厳つい顔つきとワイルドなボディには惚れ惚れしてしまいます。
もう何十年も経っていますが、このカッチョ良さは未だ色褪せてないですね。


nice!(201)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 201

コメント 32

DEBDYLAN

カッコいいですね!!

by DEBDYLAN (2010-08-21 00:13) 

Mabo

ナンバーごとかっこいいです!
by Mabo (2010-08-21 00:33) 

たくや

1970年製ですね、格好良いですね
by たくや (2010-08-21 01:06) 

キャラハン

ハコスカたまりません!! (^o^*)

by キャラハン (2010-08-21 06:15) 

haku

ハコスカ、超cool!!!
by haku (2010-08-21 08:19) 

akahara

めっちゃ、かっこいいです!昔乗りたくて、、と言っても
中古ですが、値段にビックリして諦めました。。。
by akahara (2010-08-21 08:20) 

デルフィニウム

人気者(車)ですね^。^
by デルフィニウム (2010-08-21 09:27) 

gardenwalker

こんにちは
その昔、友人が20年おちくらいのやつに乗ってました
隣によく乗せてもらいましたが、やっぱよかったです
by gardenwalker (2010-08-21 10:26) 

orange

◎型テールランプを止めた時から
ダサダサのデザインになりました…
フェンダーミラー…良いですねぇ。
by orange (2010-08-21 10:39) 

JBOY

>DEBDYLANさん
ほんとカッコいい車ですよね!! (^^)
by JBOY (2010-08-21 18:29) 

JBOY

>Maboさん
昔は東京ナンバーがあったんですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-21 18:31) 

JBOY

>たくやさん
40年も前の車とは思えないほどカッコいいです!! (^^)
by JBOY (2010-08-21 18:32) 

JBOY

>キャラハンさん
キャラハンさんのアイコンもハコスカGT-Rですね!! (^^)
by JBOY (2010-08-21 18:34) 

JBOY

>hakuさん
ええ、未だにこんなcoolな車は珍しいですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-21 18:35) 

JBOY

>akaharaさん
中古でもビックリ値段なのは、それだけ価値ある車ってことですよね。(^^)
by JBOY (2010-08-21 18:37) 

JBOY

>デルフィニウムさん
今でもこんなに人気なんて、名車のなかの名車ですね。(^^)
by JBOY (2010-08-21 18:39) 

JBOY

>gardenwalkerさん
乗ったことあるんですね、凄い!!
運転はしなかったのですか!? (^^ゞ
by JBOY (2010-08-21 18:41) 

JBOY

>orangeさん
あの◎型テールランプを止めてから、スカイラインらしさがなくなってしまいましたね。
フェンダーミラーがこんなにも似合う車は他にはないですよね。(^^)
by JBOY (2010-08-21 18:43) 

Extra-Low

鬼シブ★
by Extra-Low (2010-08-21 22:34) 

レイリー

ハコスカは未だに輝きを失いませんね!!
こんなアグレッシブな車にまた乗りたいです。
by レイリー (2010-08-22 17:21) 

opas10

おおお!!!HDR加工するとすっごいメタル感で本物よりもカッコイイかもです!!
by opas10 (2010-08-22 19:45) 

藤岡マサヤ

昔乗っていた懐かしい車です。そして大好きだった車です。
by 藤岡マサヤ (2010-08-22 20:56) 

JBOY

>Extra-Lowさん
激シブですよね!! (^^ゞ
by JBOY (2010-08-22 23:35) 

JBOY

>レイリーさん
ほんとにそう思いますよ!!
最近はこんなアグレッシブな車はないですよね!? (^^)
by JBOY (2010-08-22 23:37) 

JBOY

>opas10さん
メタル系はHDRのお得意技ですからね。(^^)
by JBOY (2010-08-22 23:39) 

JBOY

>藤岡マサヤさん
乗っていたなんて凄いですね!!
今も乗っていればプレミアもんですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-22 23:40) 

あらっ!たまちゃん。

カタログの復刻版が出たときに、思わず、日産に問い合わせ。
ついでに、工場で1ライン生産依頼もしてしまいました。^^
個人的には、賛同いただけましたが、会社的には無理、との丁重な。。。^^
カッコいいですね。♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-23 20:58) 

JBOY

>あらっ!たまちゃん。さん
復刻版のカタログなんて出ていたんですね!?
流石に今からの生産は無理なんでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-23 21:45) 

bamboosora

車というものを初めて意識した子供の頃に
目にしっかりと焼きついているからなのでしょうか、
この時代の車はほとんど好きです。

それにしても、“ハコスカ” はやっぱりカッコいいですねェ。
by bamboosora (2010-08-24 13:59) 

JBOY

>bamboosoraさん
今はどれもこれも個性のない車ばかりになってしまいましたね。
ハコスカみたいなカッコイイ車もないですしね。(^^)
by JBOY (2010-08-24 22:09) 

standardgogo

HDRで効果を加えると当時のRの特徴である透明ガラスがよりクリアーに
見えますね。 友人が持っていたRは始動前に電磁ポンプを回してアクセル
を2~3回煽ってからイグニッションを捻るとS20が目覚めました。

by standardgogo (2010-08-26 10:06) 

JBOY

>standardgogoさん
今ではボタンひとつでエンジンがかかる時代になってしまいましたが、
昔はこれからエンジンに息を吹き込むぞぉ!!てな感じだったんですね。(^^)
by JBOY (2010-08-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百里基地航空祭(その5)餃子(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。