SSブログ

廃車 [その他]

もう少し草が伸びたら完全に埋もれてしまいそうです。
このまま放置されっ放しは問題ですよねぇ。


タグ:HDR 乗物 自動車
nice!(186)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 12

A2Z

帰国しました。
写真ですが、露出を変えて撮影されているんですか?

by A2Z (2010-08-18 02:52) 

レン

ダイハツ・Mira二代目(1985~1987)ですかね・・・

本当にこのままじゃ、埋もれてしまいますね。
by レン (2010-08-18 11:05) 

hiro

まだまだこういうやからがいるんですね。
嘆かわしい事ですね。>_<;
by hiro (2010-08-18 18:34) 

デルフィニウム

近所にも多くてニュースになりました。
by デルフィニウム (2010-08-18 21:31) 

JBOY

>A2Zさん
お帰りなさいませ。
自分はほぼ1shotのRAWかJPEG撮りです。
ソフトで露出違いの写真を作り出しHDR合成しています。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-18 22:09) 

JBOY

>レンさん
自分の中ではMiraと言ったら赤なんですけど、これは黒ですね。
もうちょっとしたらその存在が分からなくなりますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-18 22:12) 

JBOY

>hiroさん
まさか手入れされていない駐車場ってことはないと思いますが・・・。(^^)
by JBOY (2010-08-18 22:14) 

JBOY

>デルフィニウムさん
不法投棄になるのかどうか分かりませんが、一種の社会問題ですね。
by JBOY (2010-08-18 22:16) 

abika

お久しぶりです^^
by abika (2010-08-18 22:58) 

JBOY

>abikaさん
こちらこそ、お久しぶりです。
また、よろしくお願いします!! (^^)
by JBOY (2010-08-18 23:01) 

standardgogo

よく茂ってますねぇ◎田舎ではよくこういう風景を見ますが、市街地はちょっと
マズイですよね。後々誰が処分するのでしょうか??
by standardgogo (2010-08-19 17:11) 

JBOY

>standardgogoさん
このままほったらかしのような気がしますよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。