SSブログ

キネマ通り [青梅]

昭和幻燈館(その3)で紹介したジオラマのモチーフになっているキネマ通りです。


タグ:HDR 街並み
nice!(140)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 14

hanamura

暫くご無沙汰しましたがぁ…楽しい一年でした。
来年も素晴らしい映像を楽しみにしております。
by hanamura (2010-12-30 17:31) 

yosi

今年最後の訪問になります。
よいお年をお迎え下さい(^^)
by yosi (2010-12-30 17:51) 

kaoru

こんばんは。
大変お世話になりました。
いつも素晴らしい作品を魅させて下さり
有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 19:54) 

rantan-nya

ジオラマのほうが、実際よりかなり楽しいですね^^;
猫の街なので、一生懸命、写真を撮りましたょ~ あのジオラマ!
by rantan-nya (2010-12-30 21:29) 

schnitzer

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2010-12-31 00:42) 

Live

今年もいろいろなお写真を拝見させて頂き楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしております。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
by Live (2010-12-31 01:21) 

kuwachan

来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
by kuwachan (2010-12-31 01:27) 

rtfk

いつも楽しみにしております^^)
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by rtfk (2010-12-31 01:42) 

muk

1年間ありがとうございました。
楽しいすばらしい写真を楽しみにしておりました。
よいお年をお迎えください。
by muk (2010-12-31 05:03) 

ひで@

来年も素晴らしいHDR写真楽しみにしております
よいお年をお迎えください
by ひで@ (2010-12-31 06:34) 

ulyssenardin36000

この先、線路を渡ったところが「夏への扉」ですね!来年も素晴らしい作品で楽しませてください!どうぞ、よいお年を!
by ulyssenardin36000 (2010-12-31 07:15) 

akahara

私のブログへ、ご訪問&nice!ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ^^
by akahara (2010-12-31 09:57) 

JBOY

>皆様
今年もたくさんのご訪問&nice! ありがとうございました。
また来年も頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えくださいませ。(^^)
by JBOY (2010-12-31 11:56) 

standard55

青梅の記事、とても楽しいです☆
自衛隊も迫力があって素晴らしいです◎
また、楽しみにおじゃまさせて頂きます。

by standard55 (2010-12-31 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。