SSブログ

ショベルカー(その7) [その他]

2010年も今日で終わりですが、1年間1日も欠かさずにブログ更新することができました。
皆様、いつもご訪問&nice! 本当にありがとうございました。
引き続き、また来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!! (^^)


nice!(124)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 36

Extra-Low

来年もまた楽しみに訪問いたします。
良いお年を♪
by Extra-Low (2010-12-31 12:05) 

ritton2

今年1年お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします^^
by ritton2 (2010-12-31 12:18) 

kazutoku

いつもご訪問ありがとうございました。
よいお年を。
by kazutoku (2010-12-31 12:35) 

Fuel

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね(笑)
by Fuel (2010-12-31 13:02) 

mamii

来年も楽しみにしています、よろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください。
by mamii (2010-12-31 13:44) 

しょうたく

来年も楽しみにしています。よいお年をお迎えください。
by しょうたく (2010-12-31 14:13) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 14:20) 

mitton

毎日更新は素晴らしいです!
お疲れ様でした^^
よいお年を・・・
by mitton (2010-12-31 14:24) 

toyo

いつも素晴らしい写真で楽しませてもらっています。
JBOY様に、いいことがいっぱいありますように。
そして良い正月でありますように。
by toyo (2010-12-31 14:32) 

an-kazu

毎日更新とは素晴らしい!
 来年も素敵な画像を楽しみにしておりますm(_ _)m
by an-kazu (2010-12-31 15:08) 

erucat

来年もよろしくお願いします^^
素敵な作品楽しみです!
良いお年を^^
by erucat (2010-12-31 15:46) 

cjlewis

よいお年を!
by cjlewis (2010-12-31 15:50) 

emuzu

どーぞ、、、よいお年をお迎え下さいネv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-31 15:54) 

charingo

毎日の更新、尊敬に値します!
また、いつも訪問戴き、ありがとうございます。
来年も楽しみに訪問させていただきます。
良いお年をお迎えください。
by charingo (2010-12-31 16:29) 

takechan

2011年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by takechan (2010-12-31 17:34) 

私が三人目

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)

by 私が三人目 (2010-12-31 17:50) 

シンシン。

今年は訪問&niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>。。

by シンシン。 (2010-12-31 17:54) 

standard55

楽しいリポートと画像をありがとうございました☆
また来年もお付合いの程、よろしくお願い致します。
JBOYさん、良いお年をお迎え下さい(^^)
by standard55 (2010-12-31 18:42) 

京都写真紀行

京都は大雪でした。今年はありがとうございました。素晴らしい写真ばかりでした。
by 京都写真紀行 (2010-12-31 18:44) 

Crayon

何時も拙い写真ブログに訪問頂き有難うございました。
お体ご自愛頂き、良いお正月休みをお過ごしください。
来年も素晴らしいHDR画像の拝見できる事を楽しみにしています。
by Crayon (2010-12-31 19:26) 

orange

少しご無沙汰してしまいました^^?
かため押し失礼します!!
来年も楽しみにしています。
メカニック系、レトロな街並どれも楽しみです。
関西も雪です!
by orange (2010-12-31 19:29) 

ちょっとピンぼけ

よいお年をお迎えください
by ちょっとピンぼけ (2010-12-31 20:03) 

つなみ

いつもありがとうございます。
良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-31 20:10) 

デルフィニウム

今年もあとわずかですね。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
どうぞ 穏やかな新年をお迎えください(^Ⓓ^*)ノノ
by デルフィニウム (2010-12-31 20:40) 

Sting

今年中はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。^^
by Sting (2010-12-31 20:42) 

MK

いつもご訪問いただき有難うございます。
ブログ更新皆勤とは・・・、見習わねば(笑)

今年はお世話になりました。
それでは、よい年越しの夜をお過ごしくださいませ。
by MK (2010-12-31 20:45) 

hirosan

いつもお世話になり有難う御座いました
来年も宜しくお願いします

好いお年をお迎え下さい(^0^)
by hirosan (2010-12-31 20:58) 

ナビパ

本年はありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-31 21:38) 

えるさら

こんばんは~。
スマートなショベルカー君ですね^^

なんだか、なかなかお伺いすることができずにおりましたが・・・
今年もお世話になりました。
来年も楽しみに拝見させていただきます。
良いお年をお迎えくださいませ。

by えるさら (2010-12-31 21:55) 

唐津っ子

JBOYさん、いつもご訪問&nice有り難うございます。
わたしとガキんちょの二人でいつも楽しませていただいています。

来年もよろしくお願いします。
by 唐津っ子 (2010-12-31 22:24) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
by Loby (2010-12-31 22:36) 

末尾ルコ(アルベール)

良いお年を!

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-31 22:44) 

とみっち

よいお年をお迎えくださいね^^
by とみっち (2010-12-31 23:42) 

JBOY

>皆様
今年もたくさんのご訪問&nice!をありがとうございました。
来年もお立ち寄りいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
あと僅かで新年ですが、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
by JBOY (2010-12-31 23:55) 

medaka

今年も宜しくお願いします。
此処に伺ってから、HDRの世界に魅了された私。

ショベルカーが何て生き生きして見えるのでしょうかね?
by medaka (2011-01-01 00:19) 

me-co

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
この手、クレーン機能付きがあったら五徳みたいな建機です。
by me-co (2011-01-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キネマ通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。