SSブログ

昭和幻燈館 [青梅]

昨夜はSo-net側の長時間に渡る障害で、ブログ更新や皆様のブログに訪問することができませんでした。
ここ最近の障害に関して、一向に改善の兆しが見えない対応には、甚だ疑問を感じざるを得ません。
真剣にブログの引っ越しを考えたいと思っています。

さて、本題ですが、青梅の3つ目のレトロ館"昭和幻燈館"です。
館内には昔のスターのブロマイドや映画看板、ジオラマなどが展示されていました。




nice!(177)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 177

コメント 16

デルフィニウム

二十面相っぽいですね。
by デルフィニウム (2010-12-08 21:59) 

orange

本当に!おっしゃる通りですね。
こちらはまた趣がありますね。青梅ですね。青梅。

by orange (2010-12-08 22:40) 

UNCLE

幻燈・・・懐かしい言葉です^^
先般、コメントの中で「幻燈」という言葉を使いました。
by UNCLE (2010-12-08 22:46) 

ぷりん&りく

レトロいい~~★
外のフインキからして、、味がでてましね~♪vvv
by ぷりん&りく (2010-12-09 00:11) 

tamanossimo

サイコーですねっ!?
by tamanossimo (2010-12-09 00:28) 

muk

楽しそうですね。
近くに昭和食堂があれば完璧。
ちなみに私の地方で昭和の雰囲気を出している居酒屋さんです。
BGMも昭和。
懐かしい気分で飲めます。
by muk (2010-12-09 04:11) 

美美

レトロな感じいいですね!
by 美美 (2010-12-09 09:49) 

リカ

うわぁ~ここ↑、行きたいなあ♪

ブログ、重かったんですか?

by リカ (2010-12-09 11:17) 

JBOY

>デルフィニウムさん
そうっすね!! (^^)
by JBOY (2010-12-09 21:19) 

JBOY

>orangeさん
ほんとに酷い状態だと思います。
青梅はレトロ感覚溢れる街で楽しいですね!! (^^)
by JBOY (2010-12-09 21:22) 

JBOY

>UNCLEさん
自分には「幻燈」という言葉は、あまり馴染みがないんですよねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-09 21:24) 

JBOY

>ぷりん&りくさん
館内も後々、紹介しますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-09 21:25) 

JBOY

>tamanossimoさん
psychoかもです。(^^)
by JBOY (2010-12-09 21:27) 

JBOY

>mukさん
昭和食堂、いい雰囲気のお店のようですね。
行ってみたいです!! (^^)
by JBOY (2010-12-09 21:29) 

JBOY

>美美さん
館内もレトロしてましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-09 21:31) 

JBOY

>リカさん
館内はちょっと狭かったですが、面白かったですよ!!
先日のSo-netブログは、重いと通り越してもう最悪な状態でした。(T_T)
by JBOY (2010-12-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。