SSブログ

航空自衛隊浜松広報館(その4) [浜松]

館内にはこのような兵器も展示されていました。
実戦で使われないことを祈ります。


nice!(178)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 16

ゆき

画像処理してあるので南下の生き物みたいに見えちゃいました!
確かにこんなもんが使われない世の中になって欲しいですよね(*'-'*)
by ゆき (2010-12-07 00:02) 

デルフィニウム

どこのお国においても使われないようにと思います。
by デルフィニウム (2010-12-07 09:21) 

rtfk

兵器には見えませんね。何かの産業機械のようです。
実戦に使われないことを祈ります。
by rtfk (2010-12-07 09:44) 

mirai

STARWARSにでも出て来そうな重機ッぽく見えますね!
これはいいですなぁ!!

by mirai (2010-12-07 11:20) 

muk

浜松は3,4時間で行けるので一度行ってみたいですね。
資料館はいつでも入れるのでしょうか。
戦闘機はいつでも飛んでいるのでしょうか。
近くで撮影はできるのでしょうか。
年末はお休みがたくさんあるので・・・。
by muk (2010-12-08 06:11) 

pandan

いつもすてきな写真ですね。
by pandan (2010-12-08 06:19) 

レアーズ

受付嬢が二人いたでしょう^^
機関銃もミサイルも有ったでしょう^_^
by レアーズ (2010-12-08 08:45) 

ゆうさん

これ、兵器ですか??
私も世界平和を祈ります。
by ゆうさん (2010-12-08 09:59) 

JBOY

>ゆきさん
プレデターな世界ですかね!? (^^)
by JBOY (2010-12-08 21:44) 

JBOY

>デルフィニウムさん
そうですね、日本だけでなく全世界で。
by JBOY (2010-12-08 21:45) 

JBOY

>rtfkさん
確かに何かを造り出す機械のようにも見えますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-08 21:47) 

JBOY

>miraiさん
自走式のロボット兵器のような!? (^^)
by JBOY (2010-12-08 21:48) 

JBOY

>mukさん
自分はエア・フェスタ浜松のツアーで立ち寄ったので、詳しくは分からないです。
航空自衛隊の基地なので、普段から戦闘機は飛んでいるのではないかと。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-08 21:52) 

JBOY

>pandanさん
どうもです!! (^^)
by JBOY (2010-12-08 21:52) 

JBOY

>レアーズさん
受付嬢は定かではないですけど、機関銃とミサイルは展示されてましたね。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-08 21:54) 

JBOY

>ゆうさん さん
ちょっと見、兵器には見えない兵器ですね。
自分も世界平和を祈ります。
by JBOY (2010-12-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工場(その2)昭和幻燈館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。