SSブログ

巡視船 [横浜]

先日の流出ビデオを観て、巡視船は大変な任務に就いているんだなと改めて感じました。
これは海上保安庁が保有する世界最大の巡視船「しきしま」です。


タグ:HDR 乗物 船舶
nice!(162)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 6

Ryu

お久し振りです。
今度機会があればジョージワシントンをお願いします。
我輩戦闘機や軍艦大好き人間ですから。w
by Ryu (2010-12-04 10:22) 

emuzu

↑GWはクリスマス休暇まで帰ってきません、、、たぶんですが
それも朝鮮半島情勢で変わってきますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-04 16:19) 

JBOY

>Ryuさん
お久しぶりです。
ジョージ・ワシントンは横須賀に行けば見られるんですかね。
軍艦も魅力いっぱいで、興味ある被写体のひとつです。(^^)
by JBOY (2010-12-04 22:05) 

JBOY

>emuzuさん
そうですかぁ、いつかは撮りに行ってみたいです。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-04 22:07) 

月光14th

世界最大というと、やっぱりギネスに乗るんですかね?
by 月光14th (2010-12-04 22:42) 

JBOY

>月光14thさん
さあ、どうなんでしょうねぇ。
ギネスのいろいろな記録って、どこで調べればいいんですかね!? (^^)
by JBOY (2010-12-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。