SSブログ

街角オブジェ(その11) [横浜]

横浜にはピッタリのオブジェで、ずっしりと重量感のある錨でした。
この大きさからすると、相当、大きな船だったんでしょうね。


タグ:HDR オブジェ
nice!(167)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 12

レン

も、もしや・・・宇宙戦艦ヤマトの・・・
by レン (2010-11-19 01:03) 

斗夢

あのイカリも加工すると別物に見えますね!
by 斗夢 (2010-11-19 08:09) 

デルフィニウム

アニメか映画の沈没船にでも使われたように見えます。
by デルフィニウム (2010-11-19 08:49) 

JBOY

>レンさん
宇宙戦艦ヤマトは横浜に寄港していたんですね!? (^^)
by JBOY (2010-11-19 22:22) 

JBOY

>斗夢さん
より重厚感が出ましたかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-11-19 22:24) 

JBOY

>デルフィニウムさん
実際のところ、いったい何の船だったんですかねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-19 22:26) 

orange

横浜には相応しいオブジェですね。確かに…
大きいです。

by orange (2010-11-19 23:24) 

JBOY

>orangeさん
錨って普段は見掛けない物体ですが、結構な迫力でした。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-19 23:31) 

えるさら

こんばんは!
比較対象物がないのでよくはわかりませんが、確かにかなり大きそうですね。

by えるさら (2010-11-20 00:16) 

JBOY

>えるさらさん
比較対象物を入れて撮れば良かったですね。
でも、かなり大きかったのは確かです。(^^)
by JBOY (2010-11-20 21:43) 

standard55

アンカーですね◎さすがは開港の街です☆
by standard55 (2010-11-23 18:45) 

JBOY

>standard55さん
横浜でないと似合わないオブジェですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。