SSブログ

上野駅前 [上野]

東京スカイツリー東京国際フォーラムで縦長パノラマはデビュー済ですが、今回はお初の横長パノラマです。
写真クリックで拡大表示されますが、横スクロール付きになります。


タグ:HDR 景観
nice!(172)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 12

kazutoku

ここよく知っています。
by kazutoku (2010-11-01 00:34) 

muk

スイングパノラマじゃないですよね。

by muk (2010-11-01 04:30) 

medaka

おはようございます。

やり過ぎず、味を出す、今回もとても絶妙ですねぇ。
by medaka (2010-11-01 10:07) 

ゆうさん

オモシロ!!
私も写真の中に登場したぁ~いい。。。
by ゆうさん (2010-11-01 18:18) 

JBOY

>kazutokuさん
よく行かれるのですね。(^^)
by JBOY (2010-11-01 22:00) 

JBOY

>mukさん
これ、スイングパノラマで撮りましたが、最近のカメラは賢いですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-01 22:04) 

JBOY

>medakaさん
どうもありがとうございます!!
横長パノラマはこの方法でしか載せられませんでした。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-01 22:06) 

JBOY

>ゆうさん さん
では、いつの日か何処かで!? (^^)
by JBOY (2010-11-01 22:07) 

えるさら

おぉぉぉ~!!!
広い広い。
いろんなものがなが~くひろ~く見えますね~^^

by えるさら (2010-11-01 22:27) 

JBOY

>えるさらさん
カメラを左右に振るだけでこんなものが撮れてしまうなんて便利になりましたね。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-01 22:43) 

UNCLE

上野駅前もずいぶん変わってしまった
ごみごみした上野が好きなのに><
昭和通りの向こう側にキムチ売ってたり、下町の食べ物売ってる店があったけど
今もあるのかなぁー
by UNCLE (2010-11-01 23:38) 

JBOY

>UNCLEさん
昔の上野をよく知りませんが、相当、趣が変わってしまったのでしょうね。
アメ横はあまり変わらないような気がしますが・・・。(^^)
by JBOY (2010-11-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。