SSブログ

昭和レトロ商品博物館(その2) [青梅]

ショーケースの中には懐かしい品々がたくさん飾られていて、童心に返ることができた一時でした。


nice!(174)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 16

レン

紙芝居【黄金バット】、一度でいいから
観てみたかったです・・・。
by レン (2010-10-24 03:12) 

tomi

懐かしい昭和がいっぱいです
便利な物は無かったけど、元気がいっぱいあった
幼い日の記憶が、蘇ってきます
HDRの効果が良い味を出してます
by tomi (2010-10-24 09:15) 

UNCLE

私の住んでる場所には、まだまだ現役で働いている看板も写っています^^
by UNCLE (2010-10-24 11:50) 

COLE

ここには以前行ったことがあります
受付のおっちゃんの写真をブログで紹介しました
とても楽しいところでした


by COLE (2010-10-24 18:37) 

えるさら

こんばんは。
ストーブもポストもいい感じですね~。
古き良き昭和時代ですね。

by えるさら (2010-10-24 21:44) 

JBOY

>レンさん
今や観ることは難しいでしょうねぇ。
どこかで伝承されてやってますかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-10-24 22:27) 

JBOY

>tomiさん
『これ、懐かしい~!!』ってものがたくさんありました。
よくぞここまで集めたなって感じでしたよ。(^^)
by JBOY (2010-10-24 22:29) 

JBOY

>UNCLEさん
昭和の面影があっていいですね。(^^)
by JBOY (2010-10-24 22:30) 

JBOY

>COLEさん
受付はおっちゃんだったかな~、ちょっと覚えてないです。
最初、入口を間違えてしまって、喫茶のほうに入ってしまいました。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-24 22:34) 

JBOY

>えるさらさん
果たして将来、平成は古き良き時代と言われるんですかねぇ!? (^^ゞ
by JBOY (2010-10-24 22:36) 

ほりけん

ほりけん、紙芝居で育った世代です。懐かしく見入ってしまいました。
by ほりけん (2010-10-24 23:00) 

JBOY

>ほりけんさん
ここは懐かしいものだらけでした!!
追って、ショーケースの中を紹介していきます。(^^)
by JBOY (2010-10-24 23:11) 

an-kazu

館内はこうなっているのですね(^^)
by an-kazu (2010-10-25 16:37) 

hirosan

自転車に乗ってお兄さんが、黄金バット・・・懐かしいですね。
昭和は遠くになりました。
by hirosan (2010-10-25 16:57) 

JBOY

>an-kazuさん
ショーケースの外にも昔懐かしのものが展示されていましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-25 22:10) 

JBOY

>hirosanさん
ええ、ほんと遠~い昔に感じる今日この頃です。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。