SSブログ

ジョン・レノン・ミュージアム(その3) [さいたま]

こちらがチケット売場で、写真右奥にミュージアムへの入口がありました。
ここまでは撮影OKでしたが、入口から先は撮影禁止でした。


nice!(166)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 10

Studio-Oz

閉館とは寂しいですね・・・
一度、訪れてみたいと思っていたのですが
残念です・・・
by Studio-Oz (2010-10-25 01:43) 

たくや

見ないうちに閉館になってしまいました(涙)
by たくや (2010-10-25 08:53) 

京都写真紀行

閉館ですよね。レノンが京都に来た時立ち寄った喫茶店のご主人がよく彼のことを話していたのを思い出しました。
by 京都写真紀行 (2010-10-25 15:51) 

JBOY

>Studio-Ozさん
どこかでまた再開するといいのですけどね。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-25 22:13) 

JBOY

>たくやさん
行くぞ行くぞと思っていても、見逃してしまうことってありますよね!? (^^)
by JBOY (2010-10-25 22:15) 

JBOY

>京都写真紀行さん
おっ、ジョン・レノンが立ち寄ったなんて凄いですね!! (^^)
by JBOY (2010-10-25 22:17) 

えるさら

閉館してしまうのは、なんだかもったいないですねぇ。

by えるさら (2010-10-25 22:26) 

Fuel

こんばんは
暖かいコメントありがとうございました。
何とか続きを始めました。
これからもよろしくお願いします。
by Fuel (2010-10-25 23:11) 

JBOY

>えるさらさん
ほんとにあれだけの展示物を揃えているのは、恐らくここしかなかったですからね。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-25 23:14) 

JBOY

>Fuelさん
第2章のスタートですね。
おめでとうございます!! (^^)
by JBOY (2010-10-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。