SSブログ

桶川スポーツランド [桶川]

やはり動体を撮るのはなかなか難しいですね。
うまく撮れるようになるため、ちょっと通ってみようかなと思ってたりしてます。




nice!(169)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 10

たくや

小さいバイクがクネクネはしるから大変ですよね
by たくや (2010-09-27 10:46) 

さかしん

アスファルトが立体的ですね。
by さかしん (2010-09-27 20:54) 

岡レガ

上手く撮れてますよ^^
by 岡レガ (2010-09-27 21:24) 

JBOY

>たくやさん
そういえば、ここはあまり大型のバイクは走ってなかったですね。
小さいバイクは小回りが利くので、コーナーもうまく抜けてましたよ。(^^)
by JBOY (2010-09-27 22:17) 

JBOY

>さかしんさん
ちょっと痛んでそうですね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-09-27 22:18) 

JBOY

>岡レガさん
どうもサンキューっす!! (^^)
by JBOY (2010-09-27 22:19) 

ゆき

次のコーナーでアイツをオーバーテイクする!!
コンマ何秒の戦いを激写(*'-'*)
かっちょぇぇです(*´∇`*)
躍動感がありますよ!

by ゆき (2010-09-27 22:49) 

JBOY

>ゆきさん
どうもっす!!
先頭から2台目の人は、ちょっとやる気なさそうですよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-09-27 22:53) 

orange

先日、またまた通ったワインディング田んぼ道で
同様の走り方をしている若者がいました。
「若いなぁ」と思い、こちらは道を譲り速度を落として見送りました。
by orange (2010-09-27 23:28) 

JBOY

>orangeさん
大人の対応ですね!!
しかし、ワインディング田んぼ道で同様の走りとは、なんとも無謀な若者ですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。