SSブログ

松島基地航空祭(その5) [宮城]

これは偵察機だと思いますが、こんな風に主翼が折り畳まれてました。
プロペラ機もジェット戦闘機とはまた違った魅力がありますね。


nice!(181)  コメント(14) 

nice! 181

コメント 14

haku

E-2Cホークアイ ですね?!
早期警戒機で、艦載用に主翼が折り畳み式になってますね
魅力ありますね^^

by haku (2010-09-26 08:04) 

ゆうさん

なんか、
迫力、感じますね。。
by ゆうさん (2010-09-26 11:14) 

ジジ

おはようございま~す。

ちょうど今しがたNESでやっておりました。

あちこち回って開催されているのでしょうか?

興味ありますね。
こういったもおは大好きなんですよ。
by ジジ (2010-09-26 11:43) 

駅員3

私はジェット機よりレシプロ機の方が好きです[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-09-26 20:28) 

JBOY

>hakuさん
早期警戒機でしたか、お詳しいですね!!
こんな風に折り曲がってしまって、強度は大丈夫なんですかね!? (^^)
by JBOY (2010-09-26 22:24) 

JBOY

>ゆうさん さん
戦闘機とはまた違った迫力がありましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-26 22:25) 

JBOY

>ジジさん
百里のときも展示されていたので、きっとあちこち回っているんでしょうね。(^^)
by JBOY (2010-09-26 22:28) 

JBOY

>駅員3さん
きっとジェット機にはない別の魅力があるんでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-26 22:30) 

an-kazu

元々は空母艦載機ですが、
主翼が折りたためるのは、国土が狭い我が国向けかも(^^)v
by an-kazu (2010-09-27 09:18) 

JBOY

>an-kazuさん
なるほど、日本に向いている仕様だったんですね。(^^)
by JBOY (2010-09-27 22:13) 

亀仙人 孝禎

矢張りと思い、ここに辿り着きました。(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-23 22:08) 

JBOY

>亀仙人 孝禎さん
ようこそ!!
by JBOY (2012-01-24 21:45) 

亀仙人 孝禎

一応、”元宮城県民”(青葉区)ですから!(*^^)v
そんなに詳しくは無かったんですけど、この容姿はインパクト大ですもんね。(笑)
130000Nice!目を踏まさせて頂きました。
おめでとうございます!
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-24 21:52) 

JBOY

>亀仙人 孝禎さん
今年は松島基地で航空祭ができるといいですね。
記念すべき130,000目のnice!をありがとうございます!!
by JBOY (2012-01-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。