SSブログ

工事現場(その2) [青海]

重機を見つけると、どうしてもカメラを向けてしまいます。


nice!(148)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 10

こけもも:

>重機を見つけると、どうしてもカメラを向けてしまいます。
HDR素材を探して散歩していると、そうなります:-)
by こけもも: (2010-09-28 06:47) 

レン

でもしっかりと、空が撮り込んであるところが
nice!です^^
by レン (2010-09-28 10:14) 

ゆうさん

重機好き。って。
息子も昔、そうだったなぁ。。
(^-^)ゞ
by ゆうさん (2010-09-28 17:48) 

JBOY

>こけもも:さん
やっぱりそうですよね!! (^^)
by JBOY (2010-09-28 21:53) 

JBOY

>レンさん
この雲は是非とも入れたかったんですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-28 21:55) 

JBOY

>ゆうさん さん
重機には不思議な魅力があって、惹かれてしまうんですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-28 21:57) 

勇者カカキキ

見慣れた風景の気がしますが、ファインダー越しに見るとそれはそれで味が出るものなんですねぇ。
自分も久しぶりにデジカメで風景を撮りたくなりました^^
by 勇者カカキキ (2010-09-29 01:00) 

JBOY

>勇者カカキキさん
何気ない風景なんですが、こういうの好きなんですよぉ。(^^)
by JBOY (2010-09-29 22:13) 

opas10

JBOYさんのツボは、夜の工場と重機、それに目黒と見ました(笑)
by opas10 (2010-10-02 17:50) 

JBOY

>opas10さん
工場はつい最近、萌えになりました。(^^ゞ
by JBOY (2010-10-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桶川スポーツランド雑貨屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。