SSブログ

東京スカイツリー [押上]

建設中に一度は見ておかないとと思い行って来ました。
更にこれより200m以上も伸びるなんて、ほんと凄い高さになるんですね。
(今回は写真クリックで拡大表示なし)




nice!(194)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

コメント 23

nyankome

巨大な写真にビックリしました。
by nyankome (2010-09-01 00:37) 

haku

うわぁぁぁぁ!
でっけーーーーーー!!!
by haku (2010-09-01 00:57) 

Live

1枚で収まるところが、凄い!
by Live (2010-09-01 02:01) 

standardgogo

こんな画像は始めてみました☆
バリケードもカラフルで面白いです。
by standardgogo (2010-09-01 03:10) 

umi37-

おはようございます。
画面下に向かってだんだん太くなり、すごい写真だな~って感じました。
by umi37- (2010-09-01 05:42) 

mitton

これは、すごい☆
下から上にスクロールして
見上げる雰囲気を味合わせていただきました♪
by mitton (2010-09-01 05:47) 

muk

パノラマ撮影ですか。
一度行ってみたいですねえ。
by muk (2010-09-01 05:50) 

ラブスコール

わ~い!!!すご〜い!!!
by ラブスコール (2010-09-01 06:51) 

デルフィニウム

ながっ@@
しかも今夜の記事とダブりました^^;
by デルフィニウム (2010-09-01 10:56) 

あんず-M

たか~~い!高さが伝わってきます~!\(^^)/
by あんず-M (2010-09-01 11:01) 

mamii

巨大写真にびっくり・・・・
by mamii (2010-09-01 11:50) 

Fuel

これは圧倒されますね。
by Fuel (2010-09-01 12:23) 

月光14th

近々見に行きます~。
by 月光14th (2010-09-01 12:24) 

seeds

ん?拡大表示なしかぁ
・・・と、下まで行って
とても納得しました
すごい迫力です
by seeds (2010-09-01 19:15) 

yosi

こりゃ、デカイな!

by yosi (2010-09-01 19:41) 

ゆうさん

すっご~~
by ゆうさん (2010-09-01 19:59) 

Crayon

スゴイッ!!!!
よく上まで撮れましたね。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ~♪
by Crayon (2010-09-01 20:43) 

vincho

今回は、スクロールさせて迫力にびっくりです。w

by vincho (2010-09-01 20:48) 

ジジ

今晩は~!

スカイツリーは大林組のHPを閲覧しております。

しかし、この写真は雄大ですね。
こんなに凄いアングルは初めてです。
by ジジ (2010-09-01 22:17) 

prost

圧倒されました・・・。
by prost (2010-09-01 23:13) 

JBOY

>皆様
たくさんのコメント、ありがとうございます!!
こんなにも反響があるとは、正直、驚いています。
すみませんが、今回はまとめてコメントさせていただきます。(^^ゞ

この元写真は、カメラをパノラマ撮影モードにして縦方向に振って撮ったものです。
今ではこのときよりも更に伸びて、着実に成長!?していますね。
またパノラマで面白いものが撮れたらアップしたいと思います!! (^^)
by JBOY (2010-09-01 23:48) 

hiro

凄く高いですね。
ビックリしました。(^0^)
by hiro (2010-09-03 21:07) 

蕪

すごい!
下にスクロールしていくと,ぐんぐん迫ってきて,
恐ろしくなりました。「圧倒」されました。
by (2010-09-05 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。