SSブログ

松島基地航空祭(その2) [宮城]

こちらは現役のブルーインパルスで、これから離陸のために滑走路へ向かうところです。
先日、NHK BSハイビジョンの「天空のアクロバット ~ブルーインパルスの男たち~」という番組で、
隊長の交代が紹介されてましたが、この1番機は渡部新隊長が操縦しているのでしょうね。


nice!(186)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 14

standardgogo

見るからに軽快な飛行機ですね。
将来の夢は「パイロット」ですゝ でも将来・・・あと少ししか無い(--)

by standardgogo (2010-08-31 01:06) 

ゆうさん

あそこに座っていらっしゃるのは、渡部さんですか。。
親近感、沸きます。。。ね。。
by ゆうさん (2010-08-31 15:32) 

me-co

T.Tその番組・・・是非観たかったです!!
(もっとも、ウチのTVにはBSがない!)

by me-co (2010-08-31 19:03) 

ジジ

今晩は~!

ブルーインパルス懐かしいですね。

小学校4年生。
航空ショーで感激した自分です。
by ジジ (2010-08-31 20:34) 

JBOY

>standardgogoさん
そんなことおっしゃらずに夢は持ち続けてくださいませ!! (^^)
by JBOY (2010-08-31 22:07) 

JBOY

>ゆうさん さん
あっ、あの番組を観ましたか!?
あれを観た後だと、ちょっと親近感が沸きますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-31 22:11) 

JBOY

>me-coさん
NHKはたま~にですけど、いい番組をやるんですよねぇ。
地上波で再放送されるといいですね。(^^)
by JBOY (2010-08-31 22:12) 

JBOY

>ジジさん
おぉっ、大先輩ですね!?
自分なんてつい最近、ハマり出したところですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-31 22:15) 

haku

BS、見ました、見ました!
すごい緊張感でしたね
JBOYさんの写真も緊張感溢れてます!!
by haku (2010-08-31 23:04) 

az12373938

いつも訪問&nice!ありがとうございます。
ブログ開設同じ8月なのですね。
HDR毎回楽しみにしています。
特にお気に入りはエビスシリーズです。

今後とも宜しくお願いします。
by az12373938 (2010-08-31 23:06) 

JBOY

>hakuさん
NHKでは久々にいい番組でしたね。
ブルーインパルスに益々興味が沸きましたよ。
緊張感が出てますか!? ありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2010-08-31 23:15) 

JBOY

>az12373938さん
こちらこそ、いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
ヱビスビール記念館シリーズはもうちょっと続きますので、お楽しみくださいませ!! (^^ゞ
by JBOY (2010-08-31 23:18) 

だみかん

こんばんは~!
かっこいいですね!
プラモデルの箱のイラストの様で、
雰囲気↑素晴らしいです。
by だみかん (2010-09-04 00:39) 

JBOY

>だみかんさん
どうもありがとうございます!!
アクロ飛行中はもっとカッコ良かったっすよ。(^^)
by JBOY (2010-09-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

路地裏(その2)東京スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。