SSブログ

百里基地航空祭(その4) [茨城]

戦闘機を間近で見るのは初めてでしたが、こんなにもカッコイイものだなんて思ってもみませんでした。
駐機しているときなら安心してゆっくりと写真を撮れました。


nice!(188)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 188

コメント 16

A2Z

おおっ。
なんですか?
と思ってしまいました。
こんなに近くで写真とれるんですね。

by A2Z (2010-08-14 03:33) 

muk

戦闘機にはまる人がいる理由がよく分かります。
超高速で飛んでいるため塗装が傷んでいる?のがHDRでよく分かりますね。
by muk (2010-08-14 05:48) 

haku

うん、やっぱり、戦闘機はかっこいいですね!
JBOYさんの手にかかると、かっこ良さが際立ちます♪
by haku (2010-08-14 06:58) 

standardgogo

カッコいい~!!
嘘んこでいいから整備士ゴッコさせてくれませんかねぇ(**)

by standardgogo (2010-08-14 17:06) 

SinTarooo

F4ファントム カッコイイ!
by SinTarooo (2010-08-14 17:52) 

JBOY

>A2Zさん
これは望遠で撮りましたが、間近に駐機してある戦闘機もありましたよ。(^^)
by JBOY (2010-08-14 21:23) 

JBOY

>mukさん
自分もハマり掛けている一人です!!
この模様みたいなものは塗装の痛みなんですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-14 21:26) 

JBOY

>hakuさん
カッコイイっすよね。
お褒めいただきありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2010-08-14 21:28) 

JBOY

>standardgogoさん
整備士ゴッコ、どこかでできるといいですね。(^^)
by JBOY (2010-08-14 21:29) 

JBOY

>SinTaroooさん
戦闘機はいろいろな機種があって、なかなか名前まで覚えられないのです。
これからもっと勉強しないとですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-14 21:34) 

yuuri37

かっこいいなあ・・・戦闘機って好きなんですよ。
以前は、雑誌なんかもよく買ってました。
by yuuri37 (2010-08-14 22:42) 

しょうたく

おぉ~ご老体のファントムですね。格好いいアングルですね(^_^)
by しょうたく (2010-08-14 23:02) 

JBOY

>yuuri37さん
ほんとカッコイイですよね!!
今は卒業されてしまったんでしょうか!? (^^)
by JBOY (2010-08-14 23:08) 

JBOY

>しょうたくさん
この機種はもうそろそろ引退なんですね!?
最近、次期主力戦闘機の選定がちょっと話題になってますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-14 23:12) 

bamboosora

これを自分で操縦できたら・・・。
by bamboosora (2010-08-24 14:10) 

JBOY

>bamboosoraさん
いいですね!!
大空を駆け巡ってみたいです。(^^)
by JBOY (2010-08-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和レトロ映画看板MEGA WEB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。