SSブログ

MEGA WEB [青海]

トヨタの見て乗って感じるクルマのテーマパーク"MEGA WEB"へ行ってみました。
ここは往年の名車が展示されている"ヒストリーガレージ"です。
これから数回に分けて展示車を紹介していきます。




タグ:HDR 施設 MEGA WEB
nice!(177)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 177

コメント 4

opas10

あそこは名車揃いだし、照明のメリハリがあるので、HDR効果が楽しみです~。
by opas10 (2010-08-15 13:02) 

JBOY

>opas10さん
どこかアメリカン・グラフィティな感じで、なかなかいい雰囲気のところでした。(^^)
by JBOY (2010-08-15 22:17) 

standardgogo

ここ面白いですよね。出来立ての頃に2、3度行きました。
奥さんとビーナスフォートのブライス展に行くかもしれません。
旧車画像楽しみにしています。
by standardgogo (2010-08-19 16:30) 

JBOY

>standardgogoさん
ええ、楽しめましたよ!!
名車を少しずつ紹介していきますね。(^^)
by JBOY (2010-08-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。