SSブログ

ヱビスビール [その他]

まだまだ暑い日が続きますが、そんなときはこれに限ります。
あまりHDRっぽく見えませんが、これでも一応HDR加工しています。
ついこの間、ラッキーヱビス缶が発売されたのを知り、近所の酒屋を数軒回ったのですが、
どこにも売っていないのです。
別段、味が変わる訳ではないのですが、是非とも手に入れたくて・・・。


nice!(192)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 26

たかっぴ

自分もヱビスを良く飲むので買い溜めしてあったのを見てみましたらラッキーヱビス缶が2缶ありました。
右側に商売繁盛と書かれています。
これはラッキーかもしれません。
by たかっぴ (2010-08-12 00:44) 

レン

たかっぴさん、うらやましいです^^

わたしなんて、生きてるうちに会えるんだろうか・・・?
と、凹んでいるのに・・・。

ヱビス愛が、足らないのですね・・・きっと・・・。
by レン (2010-08-12 02:17) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

残暑お見舞い申し上げま~す。

♪写楽♪日記・愛犬プリマの「誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」へ
nice!をありがとうございました~

暑い日が続いておりますが
お身体には十分ご配慮の上
お過ごし下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-08-12 10:01) 

haku

ヱビス、大好物です!
ますます、美味しそうに見えますね!!
ラッキーエビス缶、まだ見たことありません^^;
by haku (2010-08-12 10:47) 

muk

私はシルク恵比寿が好きです。シルクにはラッキーエビス間はないのでしょうか。毎日1リットル以上飲んでいるので、どんどん空き缶が増えて困ります。

ゴールド間の汗かき具合がとてもおいしそうです。今日も昼から飲んでしまいそう。
by muk (2010-08-12 11:19) 

多夢

ちいさな贅沢ですね♡
いいことありましたか?
by 多夢 (2010-08-12 11:27) 

とみっち

缶が汗をかいてる感じが、シズル感があってすごくおいしそうですね♪
by とみっち (2010-08-12 13:30) 

JBOY

>たかっぴさん
知らず知らずのうちに、それはラッキーですね!!
きっといいことがありますよ。(^^)
by JBOY (2010-08-12 22:16) 

JBOY

>レンさん
ほんと羨ましいですねぇ。
自分もヱビスをもっと飲まないと。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-12 22:18) 

JBOY

>♪写楽♪さん
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございます。
夏バテしないように頑張ります!! (^^)
by JBOY (2010-08-12 22:20) 

JBOY

>hakuさん
自分もまだ見たことないのですが、一体、どこで売っているんでしょうね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-08-12 22:22) 

JBOY

>mukさん
ラッキーヱビス缶は、残念ながらノーマルヱビスにしかないみたいですよ。
毎日1リットル以上なんて凄いですね!!
ビール代も相当嵩みそうですね!? (^^)
by JBOY (2010-08-12 22:25) 

JBOY

>多夢さん
ええ、限定ものには目がないもんで。
まだ手に入れてないので、いいこともないのですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-12 22:27) 

JBOY

>とみっちさん
すぐに飲めばよかったのですが、少し置いておいたら汗かいてました。
なので、冷蔵庫のものと交代してから飲みました。(^^)
by JBOY (2010-08-12 22:30) 

charingo

缶の汗が、飲みたい衝動を駆り立てます!!
by charingo (2010-08-12 22:45) 

JBOY

>charingoさん
じゃんじゃん飲んじゃってください!! (^^)
by JBOY (2010-08-12 23:09) 

A2Z

いいですね、、、
亜細亜のビールは味が薄くって・・・。
日本のものが濃く感じます。

by A2Z (2010-08-12 23:34) 

JBOY

>A2Zさん
日本製品は何でも品質が高いですからね。(^^)
by JBOY (2010-08-12 23:39) 

kuwachan

私もエビスがお気に入りです!^^
by kuwachan (2010-08-12 23:42) 

JBOY

>kuwachanさん
お仲間ですね!! (^^ゞ
by JBOY (2010-08-12 23:45) 

父ちゃん

この前のBBQで飲みました(*^_^*)
鯛が二匹いるんですよね~(*^_^*)
味は・・・エビスです^_^;
間違い探し的なもんですね(^○^)

by 父ちゃん (2010-08-13 07:09) 

standardgogo

パッケージが似ている某社のビールがありますが、
やっぱり『YEBISU』には適わないと思います。
ラッキー缶に遭遇するといいですね◎
by standardgogo (2010-08-13 09:45) 

DEBDYLAN

ヱビス美味しいですね!!
僕にはご褒美ビールです。

by DEBDYLAN (2010-08-13 22:06) 

JBOY

>父ちゃんさん
そうです、恵比寿様が鯛を2匹背負ってるやつです!!
あるところにはあるんですね。(^^)
by JBOY (2010-08-13 22:09) 

JBOY

>standardgogoさん
パッケージは似せられても味は似せられないでしょうねぇ。
週末にまた探してみます。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-13 22:12) 

JBOY

>DEBDYLANさん
ええ、自分も大好きなビールですよ!! (^^)
by JBOY (2010-08-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。