SSブログ

ラーメン屋(その6) [御徒町]

この店名のセンスが何ともですね。
どんな方が店主なのかちょっと気になります。


nice!(195)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 14

いけ麺

美味しかったですよ!(^。^)
by いけ麺 (2010-08-04 00:58) 

レン

ラーメン¥490!! ワンコインですね。
by レン (2010-08-04 04:25) 

るる

ふっと笑いがでてきますね。
by るる (2010-08-04 07:32) 

akahara

中学校の時平手打ちで生徒を叩く先生のあだ名がこの名前でした(笑)
by akahara (2010-08-04 08:12) 

luces

モンゴリ庵いいですね。
思いつくのはキラー・カーンです。
by luces (2010-08-04 19:39) 

JBOY

>いけ麺さん
流石はいけ麺さん、ここでも食されているのですね!!
いつもブログを拝見しておりますが、行ったことがないお店はないのではと感心しています。(^^)
by JBOY (2010-08-04 22:07) 

JBOY

>レンさん
大手チェーン店ではワンコインラーメンもありますが、こういう独立系のお店では珍しいですよね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-04 22:09) 

JBOY

>るるさん
自分もプッと笑いながら写真を撮っていたと思います。(^^)
by JBOY (2010-08-04 22:11) 

JBOY

>akaharaさん
今の時代では暴力教師呼ばわりされてしまいますね、その先生。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-04 22:12) 

JBOY

>lucesさん
懐かしいです!!
得意技はモンゴリアン・チョップでしたね。(^^)
by JBOY (2010-08-04 22:14) 

standardgogo

何ともバイタリティを感じる一角ですね◎
生きてるっていう姿勢に元気が出ます!!
御徒町・アメ横・カッパ橋・二木の菓子バンザ~イ♪♪ですね◎
by standardgogo (2010-08-06 12:19) 

JBOY

>standardgogoさん
この辺りはほんと活気のあるところですよね。
不景気なんてへっちゃらって感じですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-06 22:46) 

opas10

あ、自分も瞬時にキラーカーンを連想しちゃいました(笑)年代がバレそうな(笑)
by opas10 (2010-08-14 11:11) 

JBOY

>opas10さん
自分もキラー・カーンが現役の頃、よくプロレスを観てましたよ。
でもキラー・カーンって日本人なんですよね。(^^)
by JBOY (2010-08-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。