SSブログ

青梅駅(その4) [青梅]

駅改札を出ると、このバカボンのパパがお出迎えです。
つい最近、新飲料商品のCMで『こ・れ・で・い・い・の・だ・~♪♪』って流れてますね。


タグ: HDR
nice!(189)  コメント(12) 

nice! 189

コメント 12

ゆうさん

西から昇ったお日様が~♪
って、すぐに出てきます。(笑)
by ゆうさん (2010-08-05 11:29) 

luces

バカボンのマンガで時々リアルなバカボンのパパが出ますが
そんな感じです。
by luces (2010-08-05 12:49) 

haku

バカボンのパパをかっこいいタッチにして、どうするんですか^^;
by haku (2010-08-05 21:41) 

JBOY

>ゆうさん さん
東へ沈む~♪
何年経っても覚えているもんですね。(^^)
by JBOY (2010-08-05 22:23) 

JBOY

>lucesさん
おっ、リアルなバカボンパパって、こんな感じなんですか!? (^^ゞ
by JBOY (2010-08-05 22:26) 

JBOY

>hakuさん
『これでいいのだ~』です。(^^)
by JBOY (2010-08-05 22:27) 

an-kazu

コレ、私も撮りました(^^)
HDRだと、印象深くなりますね!
by an-kazu (2010-08-05 23:23) 

JBOY

>an-kazuさん
もう撮ってくださいと言わんばかりに、正面に鎮座してますからね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-05 23:27) 

standardgogo

「逮捕なのだ」「死刑なのだ」「国会で決まったのだ」「反対の賛成なのだ」etc・・
まさしく今の政治家の姿そのものです◎さすがは昭和の天才パパです◎
政治家はそれに気付いていませんね・・・本当に笑えます(^^)ok
by standardgogo (2010-08-06 12:25) 

JBOY

>standardgogoさん
赤塚不二夫はまるで予言者のようで、今の時代にピッタリな名言ばかりですね!? (^^)
by JBOY (2010-08-06 22:51) 

bamboosora

僕のポリシーとしては基本的に後ろを振り返ることはNGなんですど、
最近、たまには昭和に戻るのもいいかなぁ~なんて思ったりします。
by bamboosora (2010-08-24 14:38) 

JBOY

>bamboosoraさん
昭和は今よりもいい時代だったような・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。