SSブログ

ヱビスビール記念館(その13) [恵比寿]

これはオルゴールになっていて、横のつまみを回すとあの曲が奏でられます。
タララ~♪ ララララ~♪ タララ~♪ ララララ~♪ タララララ~♪ ララ~♪ ララ~♪ ・・・って。


nice!(175)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 175

コメント 17

upa

この記念館の出口の前のわざとあるようなレストランって関所みたいですよね(TT)
by upa (2010-08-03 00:35) 

standardgogo

オルゴールは優しい感じがしていいですね☆
今日1日♪タララ~♪ワールドにハマりそうです(笑)
by standardgogo (2010-08-03 09:53) 

レン

ヱビスありますよっ!・・・っと前田吟。

でもなかなか、飲食店ではお目にかかれません・・・
by レン (2010-08-03 12:28) 

haku

オルゴールですかぁ♪
あの曲、流れたら、無条件でヱビス飲みたくなりますね!
パブロフの犬です ^^;
by haku (2010-08-03 17:21) 

ゆうさん

どう、見ても、私のnice、見えないんだけど
既に、niceされてます。って、でるんですけど。。。。
私の目が変??
あっ、今度、上京したら
是非、ヱビスビール記念館に行ってみたいと思います。。。
by ゆうさん (2010-08-03 18:37) 

ゆうさん

あっ、
出てきた。。。
by ゆうさん (2010-08-03 18:38) 

JBOY

>upaさん
館内のテイスティングサロンではなくてですよね。
レストランありましたっけ!?
気が付きませんでした。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-03 22:19) 

JBOY

>standardgogoさん
タララ~♪ワールド、いかがでしたか!? (^^)
by JBOY (2010-08-03 22:21) 

JBOY

>レンさん
確かに飲食店では「ヱビスありますよっ!」ポスターはあまり見掛けませんね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-03 22:22) 

JBOY

>hakuさん
JR恵比寿駅では発車音があの曲なので、釣られて飲みに行ってしまう人もいるかもですね。(^^)
by JBOY (2010-08-03 22:25) 

JBOY

>ゆうさん さん ×2
自分もちょくちょく出ないことありますよ。
最近ではコメントが表示されないこともあり、So-netには頑張ってもらいたいものです。
ヱビスビール記念館はお勧めですので、是非とも!! (^^)
by JBOY (2010-08-03 22:31) 

かに吉

おもわず口ずさんじゃいますね ^^
by かに吉 (2010-08-04 00:18) 

JBOY

>かに吉さん
1商品のテーマソング!?として、これだけ浸透しているのも珍しいですよね。(^^)
by JBOY (2010-08-04 22:01) 

あんず-M

7月に東京に行った時、恵比寿に行って、この記念館を見てこようと思っていたのですが、考えなしの行程で時間がなくなりました。。。T_T; 残念でした。次回行ったときこそ!^_^
by あんず-M (2010-08-05 22:58) 

JBOY

>あんず-Mさん
それはそれは残念でしたね。
次回は是非とも!! (^^)
by JBOY (2010-08-05 23:21) 

bamboosora

なんかその場が和みそうですね。
by bamboosora (2010-08-24 14:39) 

JBOY

>bamboosoraさん
この音色を聴いたら自然と和みますよね。(^^)
by JBOY (2010-08-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田園風景ラーメン屋(その6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。