SSブログ

陸上自衛隊広報センター(その7) [朝霞]

ヘリのプロペラってこんなにも長いもんなんですね。
機体とプロペラを全部納めようとしたら、こんなアングルになってしまいました。


nice!(180)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 10

A2Z

近くに航空自衛隊があって戦闘機が展示されてますよ。
そういえば今日、航空自衛隊の公開お祭り。。。

by A2Z (2010-07-28 01:37) 

斗夢

期待がぐるぐる回らないことがどうしても理解できません。
by 斗夢 (2010-07-28 05:34) 

izumi

おー!うつりこみがカッコいいですね!
by izumi (2010-07-28 09:09) 

standardgogo

この長さ、強力な風が起きるワケですね。
by standardgogo (2010-07-28 09:24) 

takoyaki

時々近くの空を自衛隊のヘリが訓練で飛んでますが、
普通のヘリと「バタバタ」の音が全然違うんですよね。
迫力のあるその音は、プロペラの大きさがあるんですね。
by takoyaki (2010-07-28 19:58) 

JBOY

>A2Zさん
いつでも戦闘機の写真が撮れますね!!
平日のお祭りでも、きっと賑わうのでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-28 22:06) 

JBOY

>斗夢さん
仕組みはよく分かりませんが、うまく設計されているんでしょうね。(^^)
by JBOY (2010-07-28 22:08) 

JBOY

>izumiさん
HDR加工すると映り込みが際立ちますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-28 22:10) 

JBOY

>standardgogoさん
これだけの長さがないと、巨大な機体を舞い上がらせられないのでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-28 22:12) 

JBOY

>takoyakiさん
普通のヘリは軽いバタバタ音ですが、自衛隊のヘリはまさに轟音でしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。