SSブログ

たこ焼き屋(その2) [上野]

テイクアウト店舗だけかと思ってましたが、イートイン店舗もあったんですね。
イートイン用の別メニューなんてあるんですかね!?


nice!(202)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 202

コメント 14

fullcon

ありますよ~!ハイボールやかき氷や揚げ物などなど、、、
by fullcon (2010-07-27 00:13) 

ぷりん&りく

オッ!銀ちゃん^^最近食べてないから、食べにいかなかん☆!!
by ぷりん&りく (2010-07-27 01:46) 

レン

メニュー豊富そうですね~

しかし、【薄皮たい焼き】に【チーズカレー】って・・・
by レン (2010-07-27 03:36) 

デルフィニウム

地元でもテイクアウト店は何件かありましたが今は少なくなりました。
食べたいです。
by デルフィニウム (2010-07-27 09:25) 

mirai

これが何にも無いんですよ・・・・
TAKE OUT と同じメニューになります。
ってか、僕が行ったお店は全部そうでした(^^)
でも、美味しいですよね、銀だこ!!
by mirai (2010-07-27 21:54) 

JBOY

>fullconさん
なんか居酒屋みたいですね。
たこ焼きをつまみにビールなんていいかもですね!! (^^)
by JBOY (2010-07-27 22:38) 

JBOY

>ぷりん&りくさん
銀ちゃんって呼んでいるんですね。
なんかちょっと可愛いような・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-27 22:40) 

JBOY

>レンさん
同じ焼き物ですけど、たこ焼き屋にたい焼きってところが何ともですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-27 22:43) 

JBOY

>デルフィニウムさん
あまり人気ではなく撤退してしまったんですか!? (^^ゞ
by JBOY (2010-07-27 22:46) 

JBOY

>miraiさん
fullconさんのコメントによると、別メニューのある店舗もあるようですね。
銀だこ、美味いです!! (^^)
by JBOY (2010-07-27 22:49) 

ゆき

銀だこおいしいですよねぇ(*'-'*)
外はパリッと中ジューシーo(*^▽^*)o~♪
銀だこに出会ったときは衝撃的でした!!
よよよ!世の中にこんなに旨いたこ焼きがあったのか((o(>▽<)o))
ってくらいに(。・w・。 )
by ゆき (2010-07-27 23:07) 

JBOY

>ゆきさん
自分も初めて銀だこを食べたときは、同じような衝撃!?を受けましたよ!! (^^)
by JBOY (2010-07-27 23:30) 

standardgogo

ゴチャゴチャ無しですぐ出来上がるのが魅力です。
夏でも冬でも銀たこ最高です。近所の京たこは無くなってしまいました(--)
by standardgogo (2010-07-28 10:56) 

JBOY

>standardgogoさん
自分は京たこは食べたことがないです。
あまり見掛けませんが、アキバのドンキの下にあったような・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。