SSブログ

小江戸川越(その4) [川越]

和風カフェ前に置かれていたもので、恐らく乗車用ではないのかと思います。
人力車は小江戸川越の街並みにとてもよく溶け込みますね。


nice!(192)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 6

レン

このレトロ感、半端ねぇ~!! (ハウステンボス風にどうぞ~)

by レン (2010-07-23 04:07) 

JBOY

>レンさん
大昔にタイムスリップしてしまったかのようですね。(^^)
by JBOY (2010-07-23 22:13) 

まこ爺

川越って見どころ多いですよねぇ~ 地ビールも楽しいし 小江戸なんですねぇ~
by まこ爺 (2010-07-24 00:13) 

standardgogo

数年前に行った時には無かったです。
最近ちょっとブームですよね。 次は殿様が乗るようなカゴもいいかも・・・
でも外が見れませんね (・・)ミエナイ・・・
by standardgogo (2010-07-24 00:15) 

JBOY

>まこ爺さん
地ビールがあったなんて初耳です。
是非今度、試してみないとですね!! (^^)
by JBOY (2010-07-24 23:29) 

JBOY

>standardgogoさん
小江戸川越には籠も似合いそうでね!! (^^)
by JBOY (2010-07-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

室外機青梅駅(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。