SSブログ

青梅駅(その2) [青梅]

ホームにある待合室にもレトロなポスターが飾ってありました。
これは2本とも有名な映画ですね。


タグ:HDR
nice!(195)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 16

standardgogo

おぉ・・これはまた、青梅駅の方が喜びそうな1枚(1ファイル?)ですね。
木の質感が重厚に見えます。
by standardgogo (2010-07-24 00:21) 

レン

元祖巨乳アイドル、オリビア・ハッセーの映画デビュー作ですね・・・
by レン (2010-07-24 04:12) 

an-kazu

雰囲気満点ですね!
 いつも車で行くところですが、たまには電車がイイかも(^^)v
by an-kazu (2010-07-24 07:19) 

ポートス

良い雰囲気の待合室ですね。
こういうところすごく好きです。
行ってみたいです。
by ポートス (2010-07-24 10:46) 

bamboosora

渋~~いポスターですね。
「ロミオとジュリエット」も、「駅馬車」も、まだちゃんと観たことないですけど、
ニーノ・ロータの作の「ロミオとジュリエット」は好きな曲です。
by bamboosora (2010-07-24 17:23) 

mirai

NICE!
青梅駅がこんな雰囲気になるなんて!!!!!
これは誰より駅長さんが見ると喜ぶでしょうね!
是非、ポスターにしなきゃ(^^)
by mirai (2010-07-24 19:32) 

JBOY

>standardgogoさん
HDR加工すると木の質感が重厚になりますよね!! (^^ゞ
by JBOY (2010-07-24 23:41) 

JBOY

>レンさん
オリビア・ハッセーって確か布施明と結婚してましたよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-07-24 23:42) 

JBOY

>an-kazuさん
ここは電車に行ってからこそ味わえますね。
車は便利ですけど、たまには電車もいいもんですよ。(^^)
by JBOY (2010-07-24 23:44) 

JBOY

>ポートスさん
いろいろと楽しめますので、是非とも訪れてみてはいかがですか!! (^^ゞ
by JBOY (2010-07-24 23:46) 

JBOY

>bamboosoraさん
自分はどちらの映画も観た覚えがありますが、鮮明には記憶にありませんね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-24 23:48) 

JBOY

>miraiさん
こんな写真で駅員さんにも喜んでもらえれば本望ですよ。(^^)
by JBOY (2010-07-24 23:50) 

opas10

やっぱりHDRは木目が際立ちますね~。
by opas10 (2010-07-25 12:23) 

JBOY

>opas10さん
こういう古めの木材は特にそうですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-25 22:01) 

あんず-M

「ロミオとジュリエット」、初めて友だちと映画館で見た映画でした。(うっ!トシばれちゃいましたね。。。)
by あんず-M (2010-07-25 23:06) 

JBOY

>あんず-Mさん
自分は初めて映画館で観た映画は「ジョーズ」でした。
こちらもトシばれですかね!? (^^)
by JBOY (2010-07-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小江戸川越(その4)餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。