SSブログ

室外機 [その他]

ほんの少しのスペースさえあれば、こんなところにまで落書きされてしまうんですね。
しかも網越しなのによくも落書きできたなぁ~なんて、逆に関心してしまいました。


タグ:HDR
nice!(193)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 193

コメント 14

レン

金網に痕跡を残さないところが、技ですね。
by レン (2010-07-22 05:31) 

デルフィニウム

呆れてしまいますね^^;
by デルフィニウム (2010-07-22 10:16) 

an-kazu

その努力を他に向けられないものだろうか・・・(^^);
by an-kazu (2010-07-22 21:12) 

岡レガ

金網に痕跡を残さずどうやって落書きしたのか謎ですね・・・。
by 岡レガ (2010-07-22 21:25) 

JBOY

>レンさん
ある意味、プロの仕業ですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-07-22 22:15) 

JBOY

>デルフィニウムさん
ほんとそう思いますよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-22 22:16) 

JBOY

>an-kazuさん
こんなことを言ったら叱られそうですが、芸術的な落書きも見掛けますよね。
ちゃんとしたキャンバスに描けばいいのにと思うことがあります。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-22 22:19) 

JBOY

>岡レガさん
金網の隙間をぬってやったのですかね!?
ほんと謎ですよね。(^^)
by JBOY (2010-07-22 22:23) 

standardgogo

効果の影響で落書きがオブジェのひとつになってます。
書く方も試行錯誤してますね~(**)
by standardgogo (2010-07-24 00:07) 

つなみ

すごい・・みっちりと・・^^;
by つなみ (2010-07-24 21:45) 

JBOY

>standardgogoさん
この技を別の目的で使って欲しいですよね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-24 23:25) 

JBOY

>つなみさん
この技を別の目的で発揮してくれれば・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-24 23:27) 

opas10

ある意味では芸術的な技ですが、アウトプットは芸術には程遠い・・・・。ここまでやる情熱がなんだか勿体ないですね~。
by opas10 (2010-07-25 12:21) 

JBOY

>opas10さん
確かにこの落書きには芸術性はないですね。(^^)
by JBOY (2010-07-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。