SSブログ

仲見世(その3) [浅草]

芋ようかんと言ったら、やはりこのお店ですよね。
甘党ってわけではありませんが、ここの芋ようかんを無性に食べたくなるときがあります。


タグ:仲見世 店舗 HDR
nice!(194)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

コメント 12

デルフィニウム

確かに美味しいですよね。
HDRの世界ではシワが魅力的になりますね。
by デルフィニウム (2010-07-15 08:08) 

レイリー

舟和の芋ようかん大好きなんですよ~♪
久しぶりに浅草に行きたいです。
by レイリー (2010-07-15 08:17) 

mirai

芋ようかん・・・・素朴な味で好きですねぇ(^^)
先日、東大宮でも芋ようかんを買いました!行列の出来る店とか書いてあったのですが、もう3回くらい店の前の店舗に用事があり行っていたけど、人っ子一人いません・・・

どこに行列が出来ているのか・・・・ 摩訶不思議!!!

by mirai (2010-07-15 09:31) 

UNCLE

15年くらい昔は、名古屋では舟和やTopsは買えませんでしたが
今は東京の物は何でも買えます。
人気商品は流通革命にもなったんですね^^
by UNCLE (2010-07-15 09:58) 

standardgogo

舟和の芋ようかんとあんこ玉、船橋屋のくず餅、東京風情を感じます。
この場所ならではの情緒感が増し、とても落ち着きを感じました。
by standardgogo (2010-07-15 10:35) 

emuzu

ここで買った事がありますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-15 11:01) 

JBOY

>デルフィニウムさん
衣服のシワは特にですね。
人間のシワも味!?が出ますが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-15 22:05) 

JBOY

>レイリーさん
おっ、やはりそうでしたか!!
浅草に行かれたら、是非、写真をブログで紹介してくださいね。(^^)
by JBOY (2010-07-15 22:07) 

JBOY

>miraiさん
ここの芋ようかんは、ほんと美味しいですよね!!
たまにそういう店ってありますよねぇ。
「一時、行列が出来た店」なんじゃないですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-07-15 22:10) 

JBOY

>UNCLEさん
逆に地方でしか売ってなかったものが、東京でも買えたりしますよね!? (^^)
by JBOY (2010-07-15 22:13) 

JBOY

>standardgogoさん
そういえば、あんこ玉もありましたね!!
最近は食べてないですが、あれも美味しいですよね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-15 22:15) 

JBOY

>emuzuさん
やっぱり、仲見世のなかでも人気店なんですかね!! (^^ゞ
by JBOY (2010-07-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。