SSブログ

感謝企画(その9)

感謝企画の第9弾は、けいきちさんの写真をお借りしました。
こんな素敵な写真を自分でも撮れたらなぁと思う今日この頃です。
けいきちさん、写真を使わせていただきありがとうございます。

<けいきちさんブログ:あれ?より>

タグ:HDR 感謝企画
nice!(194)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

コメント 10

デルフィニウム

元のお写真はインテリア雑誌に載りそうな感じですね。
ジョウロの質感が全く変わっているのが面白いです。

by デルフィニウム (2010-07-13 08:40) 

夢之介

J-BOY
いつもすごいな
by 夢之介 (2010-07-13 20:51) 

mirai

これは、アングルの上手さがひと際!!!!って感じがしますね。流石です!!!!
by mirai (2010-07-13 20:53) 

けいきち

☆JBOYさま☆
この度はHDRしてくださりありがとうございます!
もとの写真より100倍質感がよくなってて
ビックリしました~笑
バックのボケ感も見事に表現されていて
ほんとにスゴイです!!
これからもよろしくお願いします~><☆
by けいきち (2010-07-13 21:40) 

JBOY

>デルフィニウムさん
ほんと素敵な写真ですよね。
こんな写真をHDR加工できる機会を与えてくださったけいきちさんに感謝です。(^^)
by JBOY (2010-07-13 22:08) 

JBOY

>夢之介さん
夢之介さんのコメントもいつもすごいなと思います。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-13 22:11) 

JBOY

>miraiさん
この構図は素晴らしいですよね!!
デルフィニウムさんのコメントにもある通り、インテリア雑誌にも掲載できそうですよね。
自分でもこんな写真を撮ってみたいです。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-13 22:15) 

JBOY

>けいきちさん
こちらこそ、素敵な写真を使わせてくださりありがとうございます。
いつか自分もけいきちさんのような写真が撮れるように頑張りますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!! (^^)
by JBOY (2010-07-13 22:19) 

opas10

バックのボケ感のHDRがすごい面白いです!!
by opas10 (2010-07-17 13:11) 

JBOY

>opas10さん
このボケ感、自分でも出してみたいんですけど、なかなか出せなくて・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。