SSブログ

陸上自衛隊広報センター(その5) [朝霞]

これだけ並んだ戦車を間近で見られるのも珍しいですよね。
ちょっと操縦席に座ってみたい衝動に駆られました。


nice!(204)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 204

コメント 16

ko-tanaka

私も見学しました、ヘリコプター攻撃用アパッチも見ごたえありました。
by ko-tanaka (2010-07-12 07:14) 

thisisajin

タミヤのパッケージを思い出しました。
by thisisajin (2010-07-12 07:41) 

しょうたく

雲がとても良い雰囲気に処理されてますね!綺麗です
by しょうたく (2010-07-12 18:20) 

luces

迫力ありますね。
↑タミヤのパッケージ、分かります。
by luces (2010-07-12 18:26) 

haku

これは、かっこ良すぎですね!!
by haku (2010-07-12 19:47) 

JBOY

>ko-tanakaさん
アパッチって外に展示してあったヘリですかね?
それでしたら、後日、また紹介します!! (^^)
by JBOY (2010-07-12 22:34) 

JBOY

>thisisajinさん
タミヤのプラモデル、懐かしいですね!!
当時は、箱も大事に保管してましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-12 22:36) 

JBOY

>しょうたくさん
ちょっと曇り空に変身しちゃってますね!? (^^)
by JBOY (2010-07-12 22:37) 

JBOY

>lucesさん
流石にこれだけ並んでいると、とっても迫力ありましたよ。(^^)
by JBOY (2010-07-12 22:39) 

JBOY

>hakuさん
どうもサンキューっす!!
カッコイイと言っていただけると、とても嬉しいです。!(^^)!
by JBOY (2010-07-12 22:42) 

mirai

この鉄っぽいものがHDR加工には向いているのでしょうね!
いい雰囲気出てますよ!!

by mirai (2010-07-12 22:45) 

JBOY

>miraiさん
どうもです!!
戦車やヘリはHDR向きの被写体ですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-12 23:23) 

こけもも:

一番左端の地雷敷設車も渋くて良いです(^_^

by こけもも: (2010-07-13 09:02) 

JBOY

>こけもも:さん
こんな少ししか写っていないのに、よくお分かりですね!!
地雷敷設車とは知りませんでしたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-13 22:05) 

chal

手前が、74式105mm自走りゅう弾砲。隣は74式戦車。奥は・・・。分かりません!
by chal (2010-07-14 00:52) 

JBOY

>chalさん
おっ、chalさんもこの手のものにお詳しいのですね!! (^^)
by JBOY (2010-07-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都会風景感謝企画(その9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。