SSブログ

焼き鳥屋(その3) [さいたま]

このお店、きっと店内からは外が見えるんですよね!?
元気にやってるところが外からでは分かりにくいですね。


nice!(174)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 14

ねね

わからないから、看板出したんでしょうか。(笑)
ライトがイイ感じです♪
by ねね (2010-04-13 00:08) 

Live

きっとガラスがあって葦簀になっているんでしょうね。
夏は葦簀だけになるのでしょうか?
by Live (2010-04-13 01:06) 

末尾ルコ(アルベール)

すごくきれいに撮れてますね、この焼き鳥屋さん♫

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-13 02:50) 

斗夢

普通簾は夏モードですよね。
年中だとすれば、なぜ?と目を引きますね。
by 斗夢 (2010-04-13 05:17) 

デルフィニウム

朽ちた感じになってwwいると思うのはDだけですか?^^;
by デルフィニウム (2010-04-13 08:17) 

かに吉

看板娘に誘われます♪ ^^
by かに吉 (2010-04-13 08:54) 

mirai

この写真だけで本を作ってもいいかも(そしたら買っちゃう!!)
全てのアレンジがイイですね。
これからも沢山お願いしますね(^^)
by mirai (2010-04-13 12:12) 

JBOY

>ねねさん
やっぱり看板出してないと分からないからですかね!?
HDR加工後のライトの雰囲気は自分も気に入ってます!! (^^ゞ
by JBOY (2010-04-13 22:49) 

JBOY

>Liveさん
夏にも行ってどうなってるか偵察して来ないとですね!! (^^)
by JBOY (2010-04-13 22:51) 

JBOY

>末尾ルコ(アルベール)さん
お褒めいただき恐縮ですぅ。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-13 22:52) 

JBOY

>斗夢さん
店が目立つようにこれで演出してるんですかね!? (^^)
by JBOY (2010-04-13 22:55) 

JBOY

>デルフィニウムさん
いえいえ、デルフィニウムさんだけではないと思いますよ!! (^^)
by JBOY (2010-04-13 23:00) 

JBOY

>かに吉さん
声掛けられるとついつい入ってしまうことありますよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-04-13 23:02) 

JBOY

>miraiさん
お気に入りいただき嬉しい限りです!!
これからも頑張りますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケバブ屋送水口(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。