SSブログ

送水口(その2) [その他]

この送水口を使うような火災が起こらないことを祈って、
誰かがお守りを付けたんですかね!?


タグ:HDR 送水口
nice!(197)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 197

コメント 22

Live

横の空気入れの張り紙が、送水口じゃなくて空気入れ
な感じがとてもいいです。
by Live (2010-04-14 00:25) 

perseus

いつも拝見させて頂いております。
ただただ、感動と感嘆するばかりの作品ですね。
by perseus (2010-04-14 02:32) 

chal

送水口として、使えるんでしょうか? ”飾り”としては、味が有りますね・・・。
by chal (2010-04-14 02:34) 

muk

お守りをぶら下げる感性がぐっと来ますね。
となりが自転車屋?さんというのも懐かしい感じがしていいです。

by muk (2010-04-14 03:08) 

斗夢

手入れがなされていますね。
神社仏閣の置物みたいにみんなの手で撫でられているのか?
by 斗夢 (2010-04-14 05:11) 

Crayon

お守りを付けた人の粋な計らいにもniceを送りたいですね。
by Crayon (2010-04-14 07:29) 

デルフィニウム

切実な願いが込められているのか
信心深い方が下げたのでしょうね。
by デルフィニウム (2010-04-14 08:35) 

かに吉

時代を感じさせる送水口ですね
お守りがここになぜある?と思っちゃうシチュエーションですが
JBOYさんの一言で、なるほどぉと思っちゃいました
by かに吉 (2010-04-14 10:07) 

♪写楽♪

こんにちわ~

素晴らしいHDR仕上げにいつも感動しています。

事後報告で申し訳ありませんが
私のブログのお気に入りにさせて戴きましたので
ご了承戴きたいのですが宜しくお願い致します。


by ♪写楽♪ (2010-04-14 13:48) 

JBOY

>Liveさん
¥0ってところがいいですね!! (^^)
by JBOY (2010-04-14 22:19) 

JBOY

>perseusさん
いつもご訪問&nice! ありがとうございます。
お褒めいただき大変励みになります!! (^^ゞ
by JBOY (2010-04-14 22:21) 

JBOY

>chalさん
どうなんでしょうねぇ!?
結構、年季が入っている感じですよね。(^^)
by JBOY (2010-04-14 22:23) 

JBOY

>mukさん
お守りを付けた人の感性には感心しますね。
一体、どんな人なんでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-14 22:25) 

JBOY

>斗夢さん
メタル系の送水口が多いなか、これは撫でられていい味が出てきたんですかね!? (^^)
by JBOY (2010-04-14 22:29) 

JBOY

>Crayonさん
同じく、お守りを付けた人にnice! を送ります!! (^^ゞ
by JBOY (2010-04-14 22:31) 

JBOY

>デルフィニウムさん
きっとそうですよね!! (^^)
まさか落し物では・・・。
by JBOY (2010-04-14 22:35) 

JBOY

>かに吉さん
送水口はメタリックなものがほとんどですが、これは珍しい部類ですよね。
自分もはじめ見たときは「なぜ、ここに!?」と思いましたよ。(^^)
by JBOY (2010-04-14 22:39) 

JBOY

>♪写楽♪さん
いつもご訪問&nice! ありがとうございます!!
また、お気に入りにも登録いただき嬉しい限りです。
ご期待を裏切らないよう、これからも頑張りますね。(^^)
by JBOY (2010-04-14 22:42) 

えるさら

こんばんは~!
本当に誰がお守りをつけたのでしょうね(^^)
消防士さんかしらぁ?!
by えるさら (2010-04-14 23:34) 

JBOY

>えるさらさん
う~ん、誰が付けたんでしょうねぇ!?
きっと心優しき人だと思いますよ。(^^)
by JBOY (2010-04-14 23:39) 

opas10

こんなところにお守りをつけた方も粋ですし、JBOYさんもよく見つけられましたね!?
by opas10 (2010-04-17 14:12) 

JBOY

>opas10さん
たまたま「おやっ!?」って感じで見つけました!! (^^)
by JBOY (2010-04-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き鳥屋(その3)浅草寺(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。