SSブログ

ケバブ屋 [秋葉原]

最近、何故かアキバではケバブ屋さんをよく見掛けますよね。
まだ食べたことがないのですが、ケバブって美味しいんですかね!?


nice!(179)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 10

Live

好みもあると思いますが、日本のケバブは、日本人向けの味に
なっているので、食べやすくて美味しいですよ。
中東で食べたものは、主にマトンでちょっと甘ったるかったですね。
by Live (2010-04-12 00:25) 

レイリー

最近は食べてないですが、美味しかったですよ~
by レイリー (2010-04-12 00:36) 

JBOY

>Liveさん
日本人向けに食べやすくなっているんですね。
一度、食してみたいと思います!! (^^)
by JBOY (2010-04-12 22:05) 

JBOY

>レイリーさん
ケバブ、美味しいんですね。
今度、アキバへ行ったときにでも食べてみたいと思います!! (^^)
by JBOY (2010-04-12 22:07) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
ケバブ、私も食べたことがないのでお味がとっても気になります~!

by えるさら (2010-04-13 00:24) 

NICE!

NICEです
by NICE! (2010-04-13 17:21) 

JBOY

>えるさらさん
もし食べたらレポートしますね!! (^^)
by JBOY (2010-04-13 22:45) 

JBOY

>NICE!さん
ありがとうございます!!
by JBOY (2010-04-13 22:46) 

opas10

へえ~アキバにケバブの店が多いとは以外です。あの界隈トルコ人が多いんですかね(笑)
by opas10 (2010-04-17 14:07) 

JBOY

>opas10さん
駅前では車屋台のケバブ屋もありましたし、他でも数店見掛けましたよ。
アキバとケバブ、何か関係があるんですかね!? (^^)
by JBOY (2010-04-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメ横(その2)焼き鳥屋(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。