SSブログ

高所作業車 [その他]

信号機ランプの交換作業中のようです。
交通整理員は居ませんでしたが、交換の間の信号制御は一体どうなっているんですかね!?


nice!(176)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 20

ねね

こちらで見てるだけですけど、
HDRって重機系がかっこよくなりますねぇ。
by ねね (2010-04-08 01:12) 

Live

以前テレビで見て知ったのですが、点灯していない電球を点灯していない時に交換するという早業のようです。
by Live (2010-04-08 01:27) 

斗夢

ランプ交換にはそれなりのテクニックがあるんですね。
以前、信号機のランプの大きさにビックリしたことがあります。
by 斗夢 (2010-04-08 05:28) 

mirai

全く考えた事のない学ですね。
どうしているのだろう・・
早速、調べてみなきゃ!!

by mirai (2010-04-08 08:25) 

takumi

やはり重機、乗り物系が好きです♪この赤いポストもイイ感じですね〜

by takumi (2010-04-08 11:33) 

yosi

僕も、これ系のHDRが好きです。
by yosi (2010-04-08 18:47) 

じゅん-Jun

このHDRいいです。
高所作業車と背景のビル。
by じゅん-Jun (2010-04-08 21:29) 

JBOY

>ねねさん
ええ、重機はHDRにピッタリな被写体だと思います!! (^^)
by JBOY (2010-04-08 22:49) 

JBOY

>Liveさん
そうなんですかぁ、凄い技ですね!!
職人芸ですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-08 22:51) 

JBOY

>斗夢さん
普段、見ている分には感じませんが、近くで見るとこんなに大きかったんだぁと思いますよね。(^^)
by JBOY (2010-04-08 22:53) 

JBOY

>miraiさん
Liveさんコメントによると、凄い早業で交換しているようですよ。(^^)
by JBOY (2010-04-08 22:55) 

JBOY

>takumiさん
今回の写真ではポストは脇役ですが、そこまで目を向けていただき光栄です!! (^^ゞ
by JBOY (2010-04-08 22:57) 

JBOY

>yosiさん
自分も重機はHDR処理するのに最も好きな被写体ですよ。(^^)
by JBOY (2010-04-08 22:59) 

JBOY

>じゅん-Junさん
何気にバックのビルがいい仕事してますかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-04-08 23:00) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
綺麗な作業者ですね~、まだ新しいのかしら!?
信号機のランプ交換、ランプのスイッチオフ?
それはまずいですよね、交通整理もいないのだし。
赤信号の時に青色を交換?(≧m≦)

by えるさら (2010-04-08 23:29) 

JBOY

>えるさらさん
なんか凄い早業で交換してるみたいですよ。
滅多に見掛けない光景に出会ったみたいです。(^^)
by JBOY (2010-04-08 23:38) 

かに吉

ポストが、なんかかわいいw
by かに吉 (2010-04-08 23:46) 

JBOY

>かに吉さん
今回のポストは脇役ですけどね・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-08 23:55) 

opas10

>交通整理員は居ませんでしたが、交換の間の信号制御は一体どうなっているんですかね!?

確かに不思議!!「地下鉄はどこから入れるんでしょう」的な謎ですね!
by opas10 (2010-04-10 10:36) 

JBOY

>opas10さん
どうも超早業で交換してるようですよ。
そんな簡単に交換できてしまうんですかね!? (^^)
by JBOY (2010-04-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観覧車東京ミッドタウン(その6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。