SSブログ

観覧車 [横浜]

よこはまコスモワールドの大観覧車です。
一番上の到達点からの眺めは横浜が一望できて素晴らしいでしょうね。


タグ:観覧車 HDR 乗物
nice!(187)  コメント(20) 

nice! 187

コメント 20

なもにぃ

ブログに訪問&niceありがとうございます。
以前HDR処理の参考に拝見させてもらった事があります。

私の場合 カメラもソフトウェアにもHDR処理対応の物は持ってないのですが
ソフトウェアにて自身で特定の選択箇所のトーンカーブを変更して
HDR的処理をしてます。

by なもにぃ (2010-04-07 00:59) 

perseus

いつも拝見させて頂いておりますが、HDR処理って
すごいですね。。。
by perseus (2010-04-07 01:08) 

斗夢

高所恐怖症の私、二度と乗りません>_<) 。
by 斗夢 (2010-04-07 05:00) 

レン

以前、ものによっては遠近感が、違ってみえる
と感じましたが、この作品は風景の立体感が、強調されてますね・・・

白に埋もれていた、雲の輪郭がステキです。
by レン (2010-04-07 07:06) 

mirai

毎回毎回見入ってしまいます。
by mirai (2010-04-07 08:08) 

Crayon

何度も行っているのに一度も乗った事が有りません。
今年は是非乗って、トップから写真を撮ってみたいと思っています。
それも床も透明のボックスに乗ってです。(笑)
by Crayon (2010-04-07 12:12) 

クンツ

お台場より此方が好きです、他の遊具と距離が近いのと景色が最高です♪
by クンツ (2010-04-07 18:16) 

♪写楽♪

こんばんわ~

いつもnice!をありがとうございま~す。

相変わらず素晴らしいHDRですねっ(^^


by ♪写楽♪ (2010-04-07 21:37) 

あっちゃん

コンバンワ!!よこはまコスモワールドの観覧車
の写真だったのですね。行ったことがないので
分からなかったですが、素敵な場所ですね。
読者登録させて頂きますのでヨロシクお願いします。
by あっちゃん (2010-04-07 21:59) 

えるさら

こんばんは~!
この大きな観覧車hは乗ってみたいです。
本当に一番上は高くて気持ち良さそうですね~^^

by えるさら (2010-04-08 00:05) 

JBOY

>なもにぃさん
HDRソフトなしに加工されてるなんて凄いですね!!
自分はソフトに頼りっきりですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-08 00:14) 

JBOY

>perseusさん
HDR処理は変化具合が面白くて止められないのですよ。(^^)
by JBOY (2010-04-08 00:15) 

JBOY

>斗夢さん
乗られたことがあるんですね!?
自分も一度は乗ってみたいと思っているのですが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-08 00:18) 

JBOY

>レンさん
雲はHDR処理するとグッと変化するところが面白いです。(^^)
by JBOY (2010-04-08 00:19) 

JBOY

>miraiさん
自分の写真で見入っていただき恐縮です。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-08 00:20) 

JBOY

>Crayonさん
床も透明なんですか!?
ちょっと怖そうですね。
トップからの写真、楽しみに待ってます!! (^^)
by JBOY (2010-04-08 00:22) 

JBOY

>クンツさん
やっぱり景色は最高なんでしょうねぇ。
一度は乗ってみないとですね!! (^^)
by JBOY (2010-04-08 00:23) 

JBOY

> ♪写楽♪さん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-08 00:25) 

JBOY

>あっちゃんさん
読者登録いただきありがとうございます。
ご期待を裏切らないように頑張ります!! (^^)
by JBOY (2010-04-08 00:27) 

JBOY

>えるさらさん
絶対、辺りを見渡せて気持ちいいですよねぇ。
トップに到達するまでに結構な時間が掛かりそうですね。(^^)
by JBOY (2010-04-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目黒川(その3)高所作業車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。