SSブログ

目黒川(その3) [目黒]

目黒川沿いの桜はほんとに素晴らしい咲きっぷりです。
目黒新橋で立ち止まって桜を眺めている人達がたくさんいました。
天気がいいときに撮れなかったのが残念です。


タグ:HDR 河川 目黒川
nice!(205)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 205

コメント 18

kuwachan

そうですね。青空をバックに撮りたかったですね。
by kuwachan (2010-04-06 00:43) 

Live

この週末はあいにく、スカッと青空でなかったので
残念でしたね。
by Live (2010-04-06 01:14) 

muk

晴れの日の桜も良いですが、ソメイヨシノは曇りでも生えると思います。
川沿いの桜は風情がありますね。

オンマウスの件できました。本当にありがとうございました。
HDR編集といいすばらしいスキルをお持ちですね。敬服いたします。
by muk (2010-04-06 05:13) 

かに吉

見事な満開状態だなぁ
快晴だともっと映えたんでしょうね
う~ん、残念 ^^;
by かに吉 (2010-04-06 09:58) 

momotty

あ!
オンマウスでコントラストが変わった!
\(◎o◎)/
by momotty (2010-04-06 10:26) 

mirai

JBoyさんのHDRはどれもきれいですね。
感動しちゃいます。
僕もやってはみたものの全然違うのがちょいとショックで!!

by mirai (2010-04-06 15:12) 

JBOY

>kuwachanさん
青空がバックでしたら、もっと桜が映えたのでしょうけどね。(^^)
by JBOY (2010-04-06 21:22) 

JBOY

>Liveさん
天気ばっかりはどうすることもできないので諦めるしかないですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-06 21:24) 

JBOY

>mukさん
曇りでも映えるのは桜ならではですね!!
オンマウスできて良かったですね。
ブログで効果的に使っていただければ幸いです。(^^)
by JBOY (2010-04-06 21:29) 

JBOY

>かに吉さん
そうですね、快晴だったら良かったのですが・・・。
残念でなりませんが、まあ、しょうがないですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-06 21:33) 

JBOY

>momottyさん
コントラスト、ちょっと変わり過ぎですかね!?
HDRって、そこが面白いんですけどね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-06 21:36) 

JBOY

>miraiさん
どうもありがとうございます!!
自分も試行錯誤を繰り返していますが、miraiさんも挑戦を続けてくださいませ。(^^)
by JBOY (2010-04-06 21:39) 

リュカ

わ~!綺麗です。
川沿いの桜って良いですね^^
by リュカ (2010-04-06 22:03) 

JBOY

>リュカさん
この脇から溢れんばかりの桜がいいですよね!! (^^)
by JBOY (2010-04-06 22:11) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
見事な桜ですね~。
散る時も美しいのでしょうね~。

by えるさら (2010-04-06 23:55) 

JBOY

>えるさらさん
桜が散る時期、目黒川は散った花で一杯になりますよ。(^^)
by JBOY (2010-04-06 23:58) 

opas10

今週は寒かったおかげで木曜日の朝にはまだこの状態でしたよ。でも金曜日が暖かかったから相当緑色になっちゃったかもしれません。
by opas10 (2010-04-10 10:39) 

JBOY

>opas10さん
もうそろそろ散り始めてしまったでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-10 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン屋(その5)観覧車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。