SSブログ

東京ミッドタウン(その6) [六本木]

ガレリア1Fのツリーシャワーです。
まるで糸のように吹き抜けの天井から水が流れ落ちてきます。
一体、どんな仕掛けなのか興味津々です。


nice!(204)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 204

コメント 10

ikepen

お~、HDRの効果で荘厳な感じがします。
この装置(?)は、ずっと見てても飽きないから結構好きです。
でも、仕組みは確かに気になりますね。

by ikepen (2010-04-09 01:31) 

Crayon

ココはビルボードでのライブ行きでよく行きます。
ビルの外も内も撮りたくなりますね。
by Crayon (2010-04-09 07:20) 

yuzu-hane

そう・・この水が落ちるやつずっとどうなってるのか気になっています。
黒い水盤に落ち込む一番下の部分も下からライトに照らされて素敵ですよね。
by yuzu-hane (2010-04-09 08:10) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
真ん中の細い棒は水なのですか???
不思議ですね~^^

by えるさら (2010-04-09 23:10) 

JBOY

>ikepenさん
この装置の仕組みをご存知の方、いませんかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-04-10 00:42) 

JBOY

>Crayonさん
ここはいろいろ撮りたくなるような被写体が多いですよね!? (^^)
by JBOY (2010-04-10 00:44) 

JBOY

>yuzu-haneさん
ほんとどういう仕組みになっているのか気になりますよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-04-10 00:45) 

JBOY

>えるさらさん
そうなんですよ、水の棒!?なんですよ。
なので、どういった仕掛けなのかとっても気になるんですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-04-10 00:49) 

mirai

ちょいと近未来っぽい感じが出てて好きな画像です。
このhdrの画像がダウンロードできたら壁紙にしたいくらいです(^^)
惚れ惚れしちゃいます。

by mirai (2010-04-10 07:30) 

JBOY

>miraiさん
嬉しいコメント、どうもありがとうございます!! (^^ゞ

by JBOY (2010-04-10 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高所作業車移動店舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。