SSブログ

目黒川(その2) [目黒]

目黒新橋から撮った1枚です。
桜の咲く時期、ここから眺める景観は素晴らしいものがあります。


タグ:HDR 河川 目黒川
nice!(211)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 211

コメント 24

クンツ

こんにちは、今年も桜見物に行きます、目黒川も大分きれいになりましたね。
by クンツ (2010-02-01 00:20) 

メイジ

お、アルコタワーだ。懐かしいなあ(*^_^*)
by メイジ (2010-02-01 01:58) 

斗夢

目黒新橋、懐かしいですね!
でも、このようなビルは無かったと思います。
傍に飲み屋さんがまだあるのかな。
by 斗夢 (2010-02-01 05:09) 

tm-photo

この写真惹かれます。
by tm-photo (2010-02-01 06:53) 

pandan

いつも写真に見入ってしまいます。
by pandan (2010-02-01 07:06) 

ぐす+

川沿いの満開の桜がHDRになるとどうなるんだろう?って想像しちゃいました。
リクエストしていいですか?^^
by ぐす+ (2010-02-01 08:34) 

Crayon

桜が咲いた時のアップも待ってます。
by Crayon (2010-02-01 08:38) 

紋

思わず見入ってしまいました
写真が素晴らしいですね
by 紋 (2010-02-01 13:03) 

chal

今日の写真は”凄い”です。スバラシイ。
by chal (2010-02-01 18:19) 

JBOY

>クンツさん
ちょい昔はドス黒い水で匂いも酷かったですが、大分、改善されてきましたね。
by JBOY (2010-02-01 21:35) 

JBOY

>メイジさん
アルコタワーにはよく行かれていたのですか!?
独特な形をした建物ですよね。
by JBOY (2010-02-01 21:39) 

JBOY

>斗夢さん
目黒新橋のたもとに、飲み屋さんありますよ。
残念ながら入ったことはありませんが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-01 21:43) 

JBOY

>tm-photoさん
おぉ、光栄であります!! (^^)
by JBOY (2010-02-01 21:44) 

JBOY

>pandanさん
自分の写真で楽しんでいただき嬉しい限りです!! (^^ゞ
by JBOY (2010-02-01 21:46) 

JBOY

>ぐす+さん
少し先ですが、桜の満開の時期に写真を撮ってHDR加工してみたいと思います。(^^)
by JBOY (2010-02-01 21:48) 

JBOY

>Crayonさん
ちょっと先になりますが、桜のHDRに挑戦してみたいと思います。(^^)
by JBOY (2010-02-01 21:50) 

JBOY

>紋さん
どうもありがとうございます!! (^^ゞ
by JBOY (2010-02-01 21:53) 

JBOY

>chalさん
"凄い"なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。(^^)

by JBOY (2010-02-01 21:54) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
加工してあると、今にも雷雨がきそうですねぇ~。

川の両側に桜、満開時は綺麗なのでしょうね~(^^)
by えるさら (2010-02-01 22:22) 

JBOY

>えるさらさん
この日は曇り空だったんですが、HDR加工したら凄い空になっちゃいました。
桜の満開時は、ほんと綺麗ですよ!! (^^)
by JBOY (2010-02-01 22:37) 

nexus_6

数年前、出張で3日間ほど中目黒に滞在したのですが、
目黒川沿いを散歩すると何故か気分が良くなりました。
不思議でした...
by nexus_6 (2010-02-02 22:11) 

JBOY

>nexus_6さん
もう少しすると陽気もよくなり、散歩すると気持ちいいですよね!! (^^)
by JBOY (2010-02-02 22:40) 

opas10

自分も先週目黒川沿いを自転車で走ってきました。あと2カ月もするとこのあたりは夜桜がキレイですよね~。
by opas10 (2010-02-06 12:12) 

JBOY

>opas10さん
夜桜、ほんと綺麗ですよね!!
場所取り合戦も凄いですが・・・。(^^)
by JBOY (2010-02-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検針メーター電気街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。